スポンサーサイト


高嶺愛花誕生日会に参加してきました - 大人数でお祝いするのもいいですね

高嶺愛花誕生会に参加してきました

10月5日は愛花の誕生日。
10月10日に秋葉原で行われた「高嶺愛花誕生日会」に参加してきました。

トップの写真の学生証は、その時に付けていたものです。
ツイッターで交流させていただいている方々が中心なので、私が普段使っているアイコンを写真に使いました。
しかし、この学生証よく出来てますよね。
私の家にはプリンタが無いので幹事さんに作っていただきました。


開始時間の少し前に開場入り。
その後、続々と人が集まり、幹事さんのあいさつで誕生会が始まりました。

正面のスクリーンにはDSの画面が映し出されており、彼女通信やデートや勉強会などが公開されていました。
他人のプレイを見るのって面白いです。
彼女の性格や服装・髪型はもちろん、スキンシップの仕方やメールの着信音など、人それぞれ。
「こんなスキンシップで大丈夫なの?」ってやり方でもハート5つ溜まるし。
やっぱり、カノジョのことを一番知っているのはカレシさんなんですよね。
ちなみに私のスキンシップは「丁寧で長い」らしいです。


メガテリ焼きうどんバーガー
途中でメガテリ焼きうどんバーガーが登場。
ジャンケンに勝てなかったので食べることは出来ませんでした。
うーーん、美味しそう。


それぞれ思い思いに交流しメインイベントへ。

ケーキ登場
誕生会といえばケーキですよね。

ケーキ揃い踏み
ケーキは3つ。
それぞれ、ラブプラスに関係するお店の作です。

高円寺メルベイユのケーキ
マナカバースデーウィークの期間中にコナミスタイル東京ミッドタウン店に展示されているものと同じ。
高円寺メルベイユのケーキです。

SNOBS HEART CAFEのケーキ
昨年のクリスマスにマナカのケーキが販売された、SNOB'S HEART CAFEのケーキ。
私にとってもなつかしいケーキです。
イチゴが落ちちゃってますね。

残りの1つは諸事情によりお見せできません。


その後はケーキを食べながらビンゴ大会。
たくさんの景品が集まったので、参加者全員に何かしら行き渡ったのではないでしょうか。


今回のオフ会の参加者は・・・40名以上?
すれ違い通信でいただいた名刺が、だいたいそれくらいでした。
こんなに大人数のオフ会に参加したのは初めてです。
すべての方とお話できたわけではありませんでしたが、とても楽しかったです。

参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、幹事さん、運営の方々、ありがとうございました。
皆さんと愛花の誕生日をお祝いできてよかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
