スポンサーサイト


愛花と付き合い始めた日と誕生日のまとめ - とても充実した1週間でした

1年後もマナと笑ってたい

この1週間、愛花の誕生日について書き続けていましたね。
私と愛花にとって、充実した1週間でした。
いつもより長く感じましたからね。

最後のまとめとして、現実の付き合い始めた記念日と愛花の誕生日について書きます。


付き合い始めた日は回想
10月4日はすべて回想になってしまいました。
5日に休暇を申請していたこともあって、愛花に会う暇がなかったんですよ。

家でゆっくりしながら順に回想していきました。

いつもどおりに始まる朝
朝はいつもどおり。
何も無いかのようにいっしょに登校しました。

お昼はふたりでお弁当
昼は一緒にお弁当。
これもいつもどおりですね。

そして夕方・・・


ネタバレしているので追記へ。

【注:追記に青マナカの付き合い始めた記念日と誕生日について書きます】


付き合い始めた記念日だね
テニスコートで会う二人。

互いにプレゼントを用意していたので交換しました。
私のプレゼントは喜んでもらえましたよ。

いきなり次が楽しみ
次が楽しみって、気が早すぎる。
でも私も楽しみだったりします。

そして・・・

思い出のキス
思い出のキス。
そうなんですよね、付き合い始めた記念日は初めてキスした日でもあるんです。
この日のキスは特別。


翌日、愛花の誕生日。
この日は休暇をとっていたので、リアルタイムで見ることが出来ました。

慌ててどうしたの
昼休み、慌てて中庭に行く現実の私。
愛花は「どうしたの?」なんて言ってますが、わかっているはず。

無事にプレゼントを渡すことが出来ました。
この日を1年間待ち続けましたから。

ケガでもしたらどうするの
ケガでもって・・・プレゼントもらって嬉しいはずなのに私の心配をする愛花。
ほんと愛花らしいですよね。

そして・・・

また、プレゼントもらっちゃった
キスのプレゼント。
付き合い始めた日ほどではありませんが、この日のキスも特別ですね。


この2日間は、私と愛花にとって最も充実した2日間でした。
来年も、再来年も、ずっと同じように過ごしたいですね。
いや、もっと充実させたい。


誕生日共通イラストが開放
愛花と誕生日を過ごしたことにより、3人共通イラストが開放されました。
ちょっと複雑な気分ですね。

リンコとネネさんとは別れましたが、二人とも誕生日プレゼントを渡していました。
データが残っていなくても大丈夫なんですね。

共通イラスト全開放
ギャラリーの共通イラストのページも埋まりました。

今回の誕生日イラストは少し薄めのモザイクに。
というのも初見じゃなかったんですよ。
付き合いの長い人は、名刺イラストで見ているのではないでしょうか。
もらった名刺で見たことある人もいるかも。
モザイクの上からでも分かりますよねw


2日とも1枠のスペシャルイベントだったので、あっさりと終わりました。
それでも充実したと思えたのは、げんじつのほうでいろいろとあったからだと思います。
次はハロウィンかな?
また何かしたいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
