スポンサーサイト


10月上旬に買っていたフィギュアたち - ねんどろいどがドンドン増えていきます

購入していたフィギュア達

愛花の誕生日週間に負けて、完全に後回しになっていたフィギュア達。
10月3日に購入していました。
4つ写っていますが、予約していたのは2つ・・・後の2つは衝動買いです。

1.グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 小早川凛子
ねんどろいど小早川凛子
まずはこれ、ラブプラスのねんどろいどシリーズ第2段。
ねんどろリンコです。

ねんどろリンコアップ
とりあえず箱の上から撮影。
可愛いんですけど、ちょっと特徴が無い感じですよね。
ショート基本の髪型だからリンコってわかりますが、髪を変えるとわからなくなりそう。

ラブプラスキャラに限らずねんどろいど化されると、目立つ特徴が無いと顔がみんな同じになってしまう気がします。
愛花のように眉毛・・・ごめんなさい。

箱の上から撮ってるってことは、未開封です。
愛花のようにすぐに開ける気にはなりませんでした。
ネネさんが来たら開封すると思います・・・たぶん。


2.アルター 秋山澪 学園祭Ver.
アルター秋山澪学園祭Ver
いろんなメーカーから出ている澪のフィギュア。
アルターの澪、しかも学園祭バージョン。
出るってわかってすぐに予約しました。

澪学園祭アップ
アップラークの澪を持っていますが、こっちのほうが表情がいいですね。
制服のアルター澪と比べてもいい。

そして、学園祭衣装ってことは・・・しましまですよね。
まだ開封していませんが、箱の上から確認しました。
ガードが固くて、なかなか見れませんでしたが。
って、そこまでするなら開けろよ。


3.グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど平沢唯
けいおん!のねんどろいどシリーズ第1弾の唯です。
即完売しましたが再販されて市場にあふれています。

ねんどろ唯アップ
けいおん!のねんどろいどは、やっぱり楽器の出来がいいんですよ。
汎用性が高いので、いろいろと遊べそうです。

これで、HTTメンバーで持っていないのは律のみ。
憂は買う予定はありません。


4.グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高嶺愛花
写真は省略。
ラブプラスのねんどろいど化ということで、各店で大量に入荷・・・。
その結果、価格が大暴落してしまいました。
特に某店はヒドイ有様。
見つけるたびに保護している気がします。
はい、もっといます。


開けないフィギュアが、どんどんたまっていきますね。
特にねんどろいどの増殖が早い。
けいおん!とラブプラスがそろったら、ねんどろいどはストップさせます。
・・・たぶん。

ヤバそうなのは東方プロジェクトかな。
紫様が出たら間違いなく買ってしまいますね。
ああ、キリが無い・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
