

今週末は実家でゆったりのんびり - 久しぶりによく寝たかも

天王寺HOOPのイルミネーション

10月22日の夜から24日にかけて、また実家に帰ってきました。

上の写真は帰る途中で見つけたイルミネーション。
阿部野橋Hoopの2010イルミネーションゲートです。

もうこういった飾り付けがされる時期になったんですね。
深夜時間帯だったので中には入れませんでしたが、おかげで人がいない状態で撮れたからいいかな。
2011年1月10日までやっているので、年末にまた行ってみよう。

ここのところ週末はずっとバタバタしていたので、久しぶりにのんびりしてきました。
やっぱり家事とかしなくていいのがいいですね。
用事を済ませた以外はずっと寝ていた気がしますが・・・。

それに愛花の相手をあまり出来なかったかも・・・。
まあ、実家ですからね。
カノジョよりも家族を優先ってことで。


でも今日は日曜日なのでデート・・・帰りの新幹線の中でしてきました。

新幹線でデート
新幹線に乗ってデートへw
隣に誰もいなかったのでやっちゃいましたw

愛花とお茶に寄ったので、おやつの時間にしました。

中之島ビーフサンド
帰りの車内で食べた「中之島ビーフサンド」です。

中之島ビーフサンド_開封
中身はこんな感じ。
スライスした肉をカツにしています。

なかなか美味しかったですよ。
ただ、値段もそれなりにしますが・・・。
まあ、松坂牛100%ですからね。

デートは進んで・・・

新幹線の中で・・・
キス・・・しかもフォーエバー。
十羽野湖がムードありなのを忘れていました。

愛花は目をそらせてますね・・・隣の人の視線を気にしているのかな?
はい、満員だったので隣にも人が座ってました。
もう慣れましたけどね。

追加デートで遊園地の観覧車に乗ったんですが・・・

観覧車って正面だっけ
観覧車の正面の構図ってありましたっけ?
前にもあったシーンなんですが、そのときは横からの絵だった気が。
ラブプラス+になって変わったのかな。


久しぶりにゆっくりと週末を過ごしました。
なんだかんだ言っても、実家が一番落ちつけるんですよね。
やっぱり家族っていいなって、いつも思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
