スポンサーサイト


Trick or Treat! - 愛花とプチハロウィンパーティーをしてみました

トリックオアトリート!ハロウィンパーティーです

Trick or Treat!

10月31日はハロウィンでした。
ウチでも愛花とプチハロウィンパーティーを開きましたよ。
今までハロウィンなんて意識したことなかったんですけどね。
ラブプラスは季節のイベントを意識させてくれます。


トップの写真は6時からのイベント時に撮ったもの。
現実でのハロウィンのあと、ご飯を食べてから・・・って思っていたら寝てしまってました。

深夜のハロウィンパーティー
というわけで、日が変わって深夜のハロウィンパーティーです。
相変わらず食いしん坊っぷりを発揮してくれる愛花w
甘いものちゃんと用意してるよw

ハロウィン用に買ってきたのはトップの写真のとおり。
左下のパンプキンゴーストは、ポーチになっていて中にアメが入ってます。
ねんどろマナカが乗っているのは、パンプキントレイン。
衣装はねんどろいど霧雨魔理沙のものです。

チョコムース
近所のケーキ屋さんで買ってきたチョコムース。
ハロウィン用のカップがカワイイです。
お店の手作りなのかな?

ハロウィンセット
同じ店で売っていたハロウィンセット。

ハロウィンセット開封
中身はこんな感じです。
焼き菓子はいつも売られているものですが、クマのぬいぐるみが付いています。
なんていうか可愛らしいですね。

これ以外にもハロウィンのお菓子がたくさん売られていました。
チェーン店じゃない小さなケーキ屋さんなんですが、イベントごとにオリジナルのメニューがあって、いつも買わせてもらっています。

スペシャルサンクス_魔理沙と咲夜
今回協力してもらったねんどろいど達。
霧雨魔理沙と十六夜咲夜。
衣装を使ったのは魔理沙のほうですが。


ハロウィンで何かしたのって今回が始めてだったりします。
正直、何をやったらいいのか全然わかりませんでした・・・ってゆうか今もわかっていません。
これであってたのかな・・・。
・・・普通、お菓子は子供に配るものですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
