スポンサーサイト


アイマスSP衣装デザイン晒し - 公開処刑だなこれ

以前のエントリに書いたとおり、電撃マ王のアイマスSP衣装デザイン募集に応募しました。
衣装案募集の期限が過ぎたので、私が応募したものを晒します。
期待を裏切ること間違いなし。
何の特徴もない、普通の衣装になってしまいました。
これじゃ採用なんかされるわけが無い・・・。

マ王デザイン応募
いろいろなコメントが痛すぎるorz

フレの間で行われた、お絵かき会に参加された方は覚えているかもしれませんが、コンセプトはあの時と同じ「フラメンコ」。
テキトーに描いていたのを、実際のフラメンコ衣装っぽくしてみました。
何でフラメンコかっていうと、夏→暑い→情熱の国スペイン→フラメンコ、って発想です。
暑苦しい衣装にならないように、スカートは短めにしてヘソを出してみました。
スカートも2段フリルにした方が良かったかも・・・。
不自然な白い塗りつぶしは、裏に書いた見えてはいけないものが透けていたので、塗りつぶしただけです。

こういうのって、採用云々ではなくて参加することに意義があると思うんですよ。
デザイン案なので、絵の上手下手は関係ないですし。
ちょっとでもティンときた人は、ガンガン送っちゃいましょう。
あと2回ありますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、きたこれ。
って前結びがっ!来た!これだよこれ!w
採用されて欲しいなこれは。

No title

> セイさん
前結びはこだわりのポイントだったりします。
でも、フラメンコにはこんな衣装が普通にあるみたいです。
とても採用は・・・、いや、採用されるよねw

No title

これはすごい。
ここまでの出来だとちょっと期待してしまうなぁ

No title

> まとさん
なんか、こちょばいですねー。でも、うれしかったりします///
うーん。期待してもいいのかなー。
って、描いた本人が採用される気でいないとダメですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
