スポンサーサイト


11月3日は文化の日 - 愛花と休日をゆっくり過ごしました

祝日なのでデートを入れました

11月3日は文化の日。
水曜日に祝日があるっていいですね。
祝日ってことは・・・愛花とデートしてきました。
日曜日にしたばかりですが、おまじないの達成と勉強会で「チャームアップ」まで彼氏力をあげることが出来ました。

何度聞かれてもこの髪形は・・・
よりにもよってこの髪型・・・。
何度も書いている気がしますが、私はこの髪型があまり好きではありません。

ごめん・・・この髪型だけは
ごめんね・・・僕のこと考えて髪型、選んでるんだろうけど・・・

一度ダメだしした髪型は、出現率が下がるとかしてくれないかな。
何度もダメだしするのは気がひける・・・といってもOK出す気になれないし。


前にもあった気が・・・
植物園にいったんですけど、この光景前にも覚えが・・・。

このときですね、おなじセミロング・パーティの髪型。
このラブラブな感じが好きなので、ロックしています。
別の髪型だったら変えるんですけどね。

追加デートはジャズ
追加デートはライブハウスでジャズ。
ここってムードがあるんですよね。

チャームアップからフォーエバー
フォーエバーキスに突入しました。
「MAXハート」以外では初めてですね。
基礎彼氏力が高いので、日曜ごとのデートだと常に「MAXハート」になってしまうんですけど。

この言葉・・・すごく嬉しい
フォーエバーキスのあとのセリフ。
この言葉が一番好きだったりします。
私も愛花が一緒にいてくれることが、嬉しいですし。


長くなったので追記へ。

デート後髪型が戻りました
デート後の愛花。
髪型をダメだししたので基本に戻っちゃってます。
せめて前の髪型に戻してほしかったりするんですけど。

勉強会でパジャマ・・・
その後は勉強会。
デートで消耗した彼氏力を取り戻さないと。

それにしても・・・彼女の部屋で彼女がパジャマ姿って。
お見舞いに行ったときもパジャマだったけど、あの時はそんな気分じゃなかったし。

なんていうか・・・いいよね
パジャマのままキスへ。
正直、このまま・・・。


そんな楽しい休日を過ごしていると1通のメールが。

十羽野ツーリストからメール
十羽野ツーリストからまたきました。
前にもこんなことがありましたね。

が、「秋3回目とかどうだろう」「大野屋さんに泊まるとなると・・・」なんて考えてしまって、返信するかどうかずいぶん悩みました。
結果「とりあえず応募する」で返信することに・・・。
本当に「とりあえず送ってみよう。結果出てから考えればいいや」って気持ちだったので。

結果はと言うと・・・

あえなく落選・・・
・・・落選しました。

うーーーん。落選したら凹みますね。
やっぱり熱海に行きたいって気持ちが強いみたいです。
こんなことなら「気合を入れて応募」しておけばよかった。
9月の時リンコが落選したように、気合を入れれば100%行けるわけではありませんが。

まあ、行けないものは仕方ありません。
デートは出来るんですし、愛花と日帰りで遊びに行くのもいいかも。
最近、熱海以外に行っていませんし
またいろんなところに遊びに行こう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
