fc2ブログ

愛花と談合坂サービスエリアでデート - 不世出のふたりになりました

11月15日は七五三

11月15日は七五三。
タイトル画面の愛花は着物姿でした。
このタイトルのセリフ、なんとなく覚えているんですよね。
まあ、昨年も見たはずですから。


昨日のエントリに書いたとおり、談合坂SAで愛花とデートをしていました。

11月14日は現実でもデート
今回のデートは「二人の世界」でした。
2日ほど風邪で寝込んでいたので・・・。
そういえば、2週連続で「MAXハート」になっていませんね。

シルバーイヤリングをしてくれました
そのデートでは、シルバーリングをして来てくれました。
最近、プレゼントしたものを順につけてきてくれます。
さらにレースワンピもプレゼント。
ホント、嬉しいです。

動物園のキリン
最初に行ったのは動物園。
キリンを見に来たのって久しぶり・・・ってゆうか動物園が久しぶりかも。

プラネタリウムで星に願いを
次はプラネタリウム。
先日、星空を撮っていたら行きたくなってしまいました。

フォーエバーキスもない、いつもどおりのデートでしたが・・・

デート後親密度が上がりました
帰ってきたら親密度が上がりました。

不世出のふたりになりました
称号は「不世出のふたり」。

不世出・・・めったに世に現れないほどすぐれていること

うーーん。そこまですごくない、ごく普通のカップルだと思うんですけど。
やっぱり11以上の称号は微妙ですね・・・。

「空前絶後のふたり」になったのが10月10日。
35日であがりましたね。
だんだん間隔が短くなってきているような気が。

交際期間は、618日-582日=36日で1日プラス。
1回スキップモードを使用したようです。
うーーん、覚えがないんですけど・・・いつ使ったんだろ。


そして・・・

早くもクリスマスメール
デート後のメールと同時に「もうすぐクリスマス」メールが。

もうそんな時期なんですね。
今年はどうしようかな。
今からいろいろ考えるのも楽しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード