

Guitar Hero: Warriors of Rock パワーチャレンジを始めました - ★1000を達成

Adept Astrologer 解除

ギターヒーローWoRです。
スターチャレンジを進めているところですが、星の集まりが悪くなってきたのでパワーチャレンジにも手を出し始めました。
実績の★の数は、クイックプレイの★の数の合計なので。

パワーチャレンジは、特定の条件を満たすわけではなく、「パワー」を選択して★の獲得をねらいます。

How You Remind Me パワーチャレンジ前
例えば、これ「How You Remind Me」ですが、1回もやっていないので0です。

パワーを選択
パワーを選択します。
クエストでクリアしたキャラの能力が使えるわけです。

How You Remind Me パワーチャレンジ結果
「How You Remind Me」のパワーチャレンジで★16を獲得しました。

How You Remind Me パワーチャレンジ後
結果、このとおりになりました。
スターチャレンジだけでは★がなかなかたまりませんが、パワーチャレンジを併用すると10単位で増えていきます。

WoR 2010年11月21日実績
★1000を超えたので、Adept Astrologer を達成しました。
パワーチャレンジをやっていない曲もたくさんあるので、まだまだ稼げそうです。

ちなみに私のWoRの記録は次のとおり。

WoR 2010年11月21日記録1

WoR 2010年11月21日記録2

WoR 2010年11月21日記録3

やりこんでいる人と比べるとまだまだです。
それでも約400曲もプレイしてるんですね。
こうして記録を見ていると、私のスタイルが見えて面白い。
やっぱり Metal が好きみたいです。

最近、Xbox360のゲームはギターヒーローしかやっていません。
しばらくはこの状態が続きそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
