

愛花と河口湖へ紅葉狩りに行ってきました(その1) - とりあえずの帰宅報告

愛花と紅葉狩りに行ってきました

今週も愛花とお出かけしてきました。
今の時期はやっぱり紅葉狩りですよね・・・って少し遅いかな。
愛花も「紅葉見に行きたい」って何度も言っているので、紅葉が身頃の場所を探して行ってきました。


今回向かった先はここです。

河口湖北岸から富士山
河口湖の北岸。
富士山の周りには雲がかかっていて、あまりキレイには見えませんでした。
少し残念・・・。

この河口湖岸では、富士河口湖紅葉まつりが行われていました。
過去形なのは、10月30日~11月21日開催だったから。
気づいたときには最終日だったんですよ。
時期的に少し遅く、大半が茶色くなっていました。
でも、トップの写真のようにきれいな赤色ものもあり、楽しむことが出来ました。


毎度の事ながら、スロースターターの私・・・お昼頃に家を出ました。
で、帰ってきたのが23時半ごろ。
さすがにしんどいです・・・。

当日の詳しい様子は次回書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
