スポンサーサイト


パセラを侵略しに行ってきたでゲソ - パセラ×侵略!イカ娘コラボメニューを食べてきました

イカ娘コラボメニュー制覇

12月5日、ツイッターのフォロワーさん達とオフ会してきました。
その名も「イカちゃん充」。
パセラと侵略!イカ娘のコラボメニューをみんなで食べようって企画です。

事の発端は、私とあるフォロワーさんの会話から。

私「イカちゃんメニュー食べたい」
フォロワーさん「行きましょう」

なんてやり取りから始まりました。
キャンペーン期間終了も近づいていたので、この日曜日に実施することに。

そういえば、このブログで「侵略!イカ娘」のことを書くのは初めてですね。
放送以来ハマって、毎週見ています。
ツイッターで毎週実況していたりw

侵略!イカ娘パセラコラボメニュー
これが侵略!イカ娘パセラコラボメニューです。
どれもアニメの「侵略!イカ娘」をイメージした内容。

侵略!イカ娘パセラコラボメニュー_裏
裏はちゃんと番組の宣伝になってました。

個々の写真は追記へ。

イカちゃんハニトー
イカちゃんハニトー。

パセラと言えばハニートーストですね。
通常のハニートーストをイカ娘風にアレンジしています。
みんなで回して撮影したりしていたので、アイスが融けてきちゃってますw

味はパセラのハニートーストそのもの。
触手はたぶんゼリーで、ほとんど味がありません。
蜂蜜の甘さに負けているだけかもしれませんが。


あのイカスミパスタ
あのイカスミパスタ。

「あの」って付いているのはアニメの1シーンから。
イカ娘が口からイカ墨を吐いてイカスミパスタを作るんですが・・・それです。
パセラの厨房ではイカ娘がゲッソリしながらイカ墨を吐いてるんでしょうねw

このイカスミパスタ、普通に美味しいです。


大海老の温野菜サラダ
大海老の温野菜サラダ。

イカ娘の好物がエビなので、エビ入りのサラダです。
エビと野菜がマッチしていてこれも美味しい。


海の家南国風エビやきそば
海の家南国風エビやきそば。

海の家で出されているエビ入りのやきそばです。
エビとイカが入ってるシーフードやきそばですね。
これも普通に美味しい。


エビフライカレー
エビフライカレー。

イカ娘が(ry
普通のエビフライカレーです。


イカ娘大好き!大エビフライ!
イカ娘大好き!大エビフライ!。

エビの頭がそのまま入ってます。
2本の長い足が突き出てる・・・。

以上、6種類です。
どれも普通に美味しいので、このまま続けて出して欲しかったりします。
特にイカスミパスタが。

カラオケなので当然歌いましたよ。
まあ、写真撮ったり食べたりで、いつものカラオケよりも歌った気がしませんがw

曲は侵略ノススメ☆
イカちゃん充なので「侵略ノススメ☆」。
私はアニメは見ていますが、CDは買っていないのでフルでは歌えません・・・。
次、カラオケに行くときは歌えるようになっておきます。


集まったのは私も含めて7名。
人数が集まったので、全メニューを注文しても食べきることが出来ました。
最低でも4人はいないとキツイと思います。

パセラはアニメ関係とコラボすることも多いので、またいい企画があったら行ってみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
