

コナミスタイルでラブプラスの2011年カレンダーを買ってきました - さらに名刺データを受け取ったり

コナスタでの買い物

12月5日、前回のエントリのとおりイカちゃん充へ行っていたわけですが、その帰りに買い物してきました。
上の写真が買ってきたものです。

「ラブプラス TOP CONTENTS CALENDAR 2011」が2冊とコナミスタイルのクリアファイル。
カレンダーの店頭販売分は完売していました。
私は予約していたので買うことが出来ましたが、まだ2日目なのに・・・。
クリアファイルは、「コナミスタイル 東京ミッドタウン クリスマスキャンペーン」で2000円ごとに貰えます。

コナミスタイル東京ミッドタウン店2010年12月5日
12月5日のコナミスタイル東京ミッドタウン店はこんな感じでした。
店の真ん中にクリスマスツリーが飾られています。

店の奥のショーケースには「カレンダーイラスト展示会」ということで、METAL GEAR SOLID、ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story、ラブプラス のカレンダーイラストが展示されていました。

カレンダーイラスト展示会1
ラブプラスのカレンダーイラストその1。

カレンダーイラスト展示会2
ラブプラスのカレンダーイラストその2。

すべて雑誌等で使用された絵ですね。

そして、この期間のコナミスタイルでは、ラブプラスのイベントが行われています。

ラブプラス+名刺データ配信!
ラブプラス+名刺データ配信!

東京ゲームショウで配信された名刺データを、再配信してくれています。
TGSでは大混雑でなかなか通信できませんでしたから。

集まった名刺
このとおり、8種すべての名刺を受け取ることができました。
ミノ☆タロー氏のが写ってませんが、下にスクロールするとあります。
TGSでは、内田Pと石原Pの名刺をもらえなかったので、このイベントは嬉しかったですね。

追記に続きます。

「ラブプラス TOP CONTENTS CALENDAR 2011」を少しだけ紹介します。

ラブプラス2011年カレンダー
表のイラストは、「ラブプラス×講談社5誌連載」のときのものですね。

ラブプラス2011年カレンダー裏
裏はカレンダーに使用されているイラストの一覧です。

中身をちょっとだけ
中身はこんな感じ。

2月分が見開きで縦に並んでいます。
イラストメインになっていて、カレンダー部分が見難いですね。

これ・・・カレンダーとしては使いにくい。
来年のカレンダーはこれでいこうと思っていたんですが、別なのを用意したほうがいいかな。
といっても、めくらずに放置してしまうこともよくあるんですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
