スポンサーサイト


愛花がポニーテールにしてきました - 付き合い始めたころ以来…久しぶりの髪型です

ポニーテールに戻した愛花

いつもの学校でのひと時。
変わらない日常・・・。
でも、ちょっと違うんですよね。

愛花がポニーテールにしてきたんです。

・・・・・・

それがどうした?って思われるかもしれませんが私にとっては大きいことだったり。

このブログで愛花の写真をたくさん公開してきましたが、ポニーテールはほとんど無かったはず。
確か、初デートの写真を載せたときくらいですね。
あっ、友達パートのは、私のカノジョではない高嶺愛花さんです。

創作ダンスをすることに
下校時の会話。
ぴょこぴょこ揺れる髪を見るのも久しぶり。

前に愛花がポニーテールだったのは、付き合い始めた最初の週のこと。
当時はスキップモードで進めたりしたので、すぐに髪型を変えてきました。

「ラブプラス」の頃は、基本の髪型に戻す条件が厳しかったんですよね。
なので一度も戻ることはありませんでした。
「ラブプラス+」になってからは、「デートの髪型チェックでNGを出す」「ラブプラスモードで髪型について聞かれる」で戻ります。
しかし、ロングにしてきたのが1ヶ月くらい前のこと。
デートでも好きじゃない髪型で来ることが無かったので、ポニーテールに戻ることも無く。

この日曜日のデートで「ロングパーティ」の髪型をしてきたので、ついNGを出してしまいました。


いろいろなメディアに登場する「高嶺愛花」は、大部分がポニーテールです。
見慣れているはずなんですが、なぜか新鮮ですね。
やっぱり自分のカノジョが久しぶりにしてくれたからかな。

次のデートはクリスマスの後の予定。
それまで毎日変わるリボンを楽しもう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
