

メリープラスマス2010のチケットが届きました - 今年もラブプラスのクリスマスイベントに参加します

Merry+mas2010.jpg

メリープラスマス!
ウチにも招待状が届きました。
昨年はケーキの販売でしたが、今年はクリスマスパーティです。

勉強会を回想していたら、愛花がちょうどサンタコスをしてくれました。
ここは一緒に記念撮影しないとね!

プラスマス招待状
招待状の表面はこんな感じです。
キッチリと作りこまれていますね。
これって回収されちゃうのかな・・・もって帰れますよね。

イベントチケットは当然のように抽選でした。
招待状の裏に番号が書かれているんですが、全体で500人のようです。
昨年のケーキの300に比べたら多いですが、それでも狭き門ですね。
よく当選したものだ。

招待状の持ち物欄には、
「写真付き身分証明書」
と書かれています。
やっぱり転売対策でしょうね。

あと気になるのが「ドレスコード」。
「パーティですので、皆さんオシャレしてお越しください。」ってw
いったいどんな格好をしていったらいいんでしょう・・・。

とりあえずスーツを新調ました。
まあ、仕事ではスーツなのでちょうどいい機会です。
シャツはどうしよう・・・ネクタイ絞めたほうがいいのかな・・・悩みますね。

プラスマスまでもう1週間ありません。
明日、買い物にでも行ってこようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
