スポンサーサイト


ラブプラス1/8フィギュアシリーズセットが届きました - 飾りもしないのに増え続けるフィギュア達

ラブプラスフィギュアセット

またまたまた・・・増えてしまったフィギュア。
今回は一気に3体も・・・。

コナミの「ラブプラス1/8フィギュアシリーズセット」です。
電撃ラブプラスに広告が載っていたフィギュアが、ようやく発売されました。
まあ、フィギュアの発売日ってこんなものですけどね。

愛花フィギュア箱
ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 高嶺愛花

凛子フィギュア箱
ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 小早川凛子

寧々フィギュア箱
ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 姉ヶ崎寧々

トップの写真で見えてない後ろ側を撮りました。
元になったイラストとフィギュアの完成例、一般的なフィギュアの箱構成です。

愛花フィギュア開封
愛花を開封しました。
フィギュアが入っているブリスターと髪パーツのブリスターに分かれています。

愛花フィギュアアップ
いつもどおり外に出さずに撮影。

コナミ製フィギュアということで出来が心配でした・・・。
でもここまでミノ☆タロー氏のイラストを再現できていれば十分ではないでしょうか。
元イラストが躍動感ありますから、立体化してさらに動きが出た感じ。
造形はすばらしいです。

ただし、塗りの粗さが目立つんですよね。
スカートのラインとか、直線になってないですし。
一番気になったのは髪の塗り。
せっかく躍動感のある造形なのに、ベタって感じで塗られちゃってます。
普段、グッドスマイルカンパニーやアルターのフィギュアばかり買ってるからそう思うのかな・・・。

造形はすばらしいので、塗りをもっと頑張ってほしかった。

ピンズと藤崎詩織ヘア
おまけのピンズと高嶺愛花用藤崎詩織ヘアです。

ピンズのほうは、いつのもコナスタのと同じですね。
詩織ヘアは・・・たぶん使わない。
いや、1回くらい付けて撮影してみます。

せっかくのラブプラスフィギュアなので開封して撮影したい・・・でも飾る場所が無い。
思えばここ1年フィギュアを買いあさってますが、1つも飾ってないですね・・・。
小さめのお店のフィギュアコーナーくらい箱を積み上げてるし。
なんとか部屋を片付けて、フィギュアを飾るスペースを確保しないとダメですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
