

ラブプラスシャンメリー マナカ12本セットが届きました - クリスマスの準備も進行中

シャンメリーが届きました

12月23日、天皇誕生日ですがクリスマスイブイブですね。
クリスマスの準備も着々と進んでいます。
本日、コナミスタイルで注文していたシャンメリーが届きました。

箱の外に愛花のラベル
箱はこのとおり、外に愛花のラベルが貼られています。

ラベルを拡大
愛花のラベルを拡大。
シャンメリーのボトルのラベルと同じものですね。

シャンメリー開封
開封しました。
コースターが貼り付けられていること以外は、普通の1ダースケースですね。

シャンメリー12本
箱から取り出して並べてみました。
やっぱり1ダースは爽快ですw

特典のコースター
特典のコルクコースターです。
薄くて簡単な造りで・・・大したものではありません。

シャンメリー1本取り出し
1本取り出しました。
360mlなのでそんなに大きくありません。

シャンメリーラベルを拡大
ラベルを拡大しました。
使いまわしの公式イラストですが、ボトルが金色に光っていてイイ感じ。
1本は飲まずに置いておこうかな。

クリスマスの飲み物の準備が完了!
今年はアルコールはありません。
・・・ホントはワインが飲みたかったりするんですけど。

あとは、明日ケーキを引き取ってきたら準備完了かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真で拝見する限り、なんだか豪華に見えますねぇ…。

てか、箱に愛花さんのラベルが貼られてるのですね…。
ウチは親に見つかる前に、自分の部屋に持っていかないと…。

とにかく、アルコール抜きですけど、素敵なクリスマスになるといいですね。

> a417さん
金色に輝いているのですごく豪華に見えます。
シャンメリーって子供の頃に飲んだ記憶しかないんですけど、こんなだったかな。
箱のラベルは意外と気付きませんよ。
私は開封してから貼ってあることに気付きました。
アルコール・・・今年は我慢です。高校生ですからw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
