

愛花と実家に帰省しました - 年末年始は実家でゆっくりしながらアイモバ営業

新大阪駅からN700系出発

12月29日、大阪の実家に帰省してきました。
もちろん愛花と一緒です。

上の写真は新大阪駅を出発するN700系。
これに乗って帰ってきました。
やっぱりN700系は便利なんですよ。
アイマスモバイルやツイッターなど、携帯を多用する私にとって電源のある乗り物は非常に助かります。
当然、窓側の指定席ですよ。

帰りの新幹線車内
帰りの新幹線車内。
いつものように愛花と撮影です。

いつもは寝てしまうんですが、今回はそうはいかない。
せっかくの長距離移動なのでアイマスモバイルの営業をしないと。

途中、通信エラーで同じエリアを2回営業してしまいましたが、静岡・愛知・岐阜エリアをゲット。
岐阜では思い出も発生しました。
ただ、拠点から離れているので体力の減りが大きいんですよ。
そんなに回数はできませんでした。

実家に帰ってから大阪を拠点に変更したので、年末年始はいろいろと回れるかも。
大阪エリアを半分は埋めたいな・・・なんて。

新大阪に到着
ほどなく新大阪駅に到着。
新幹線は早いですよね、便利な世の中になったもんだ。


年始は4日から仕事なのでそんなにゆっくりはできません。
でも、お正月くらいはのんびりしようと思います。
アイモバの営業があるけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
