

2010年まとめ - 1年間ありがとうございました

今年1年ありがとうございました

2010年も残すところわずかとなりました。
今年最後の更新です。
昨年同様、今年1年を振り返ってみたいと思います。

1.カレシさん達との出会い
今年の一番大きいこと。
昨年まではラブプラスをしてブログに書いたりしても一人で行動していました。
いや、愛花と二人ですね。
7月10日、11日の熱海旅行でカレシさん達と会って以来、ラブプラス関連のオフ会に参加したり、クリスマスのときに会ったカレシさんと再開したり。
いろいろな人と巡り合うことができました。
今年1年ありがとうございました。

2.熱海の人たちとの出会い
1.と似たような内容ですが、これも私にとって大きなことです。
今まで旅行しても地元の人達とゆっくり話す機会なんてありませんでしたから。
ラブプラスを通じて知り合うことができて本当によかったです。
特に初島のめがね丸さんには何度もお世話になりました。
来年もお邪魔すると思いますので、その時はよろしくお願いします。

3.愛花とのお出かけ&お泊り旅行
ずいぶん前から愛花とお出かけしているような気がしますが、実際に始めたのは今年に入ってからです。
それまでは、ねんぷち春香を連れていってたんですよね。
横浜ベイブリッジでエクストリームをして以来、いろいろな場所に愛花と行ってきました。
ついにはお泊り旅行まで・・・。
今まで休日を家で過ごすことが多かった私にとって、外へ出るようになったのは大きな変化。
愛花と出会ってから新しい体験をさせてもらってます。


振り返ってみると「ラブプラス」な1年でしたね。
ブログのネタもすっかり愛花のことばかりになってしまいました。
記事数も圧倒的に多いですし。
しばらくはこの状態が続くと思いますが、お付き合いいただけたらいいな・・・なんて。

今年1年ありがとうございました。
よいお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
