

神奈川の自宅に帰ってきました - 明日から今年の仕事が始まります

新幹線の中で朝食

1月3日、大阪から神奈川の自宅に帰ってきました。
上の写真は新幹線の中のひとコマ。
いつもの光景ですね。

ラブプラスモードの時間がAM8:22になっているとおり、早朝の新幹線で帰ってきました。
指定席の予約を取るのが遅くなって早朝しか空いていませんでした。
まあ、おかげで神奈川に戻ってからゆっくりできましたが。

上の写真に写っているツボは「ひっぱりだこ飯」。
新大阪駅で朝食を探していて見つけました。
タコってことで明石の駅弁ですが気にしないw

ひっぱりたこ飯開封
開封しました。
タコやら野菜やらいろいろ入ってます。

せっかくなのでこのツボは家に持って帰りました。
後々邪魔になる気がしますが、記念として持って置きたいですよね。


さて、明日から仕事が今年の始まります。
4日間行けばまた3連休が待っているので、少し気が楽ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
