

「アイドルプロデュースエリアゲーム」2週間目の状況報告 - 駆け出しプロデューサーになりました

アイモバ2週経過

ボチボチと進めているアイドルプロデュースエリアゲーム。
早いもので開始から2週間が過ぎました。

2011年1月6日AM3:00の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:4万6894人
順位:465位

1週前と比べると、ファン人数が4万人弱増えています。
順位は約100位アップ。

ファン人数が一気に増えていますが、これは1度の営業で増えるファン数が多くなっているからです。
オファーをこなすと2000人以上増えています。
代行したときも1700人くらい増えているので、最初の頃よりも増加しやすくなっています。
エリア数が増えたからか、それともファン人数が増えたからか。
とにかく、ドンドン増えるようになってきました。

駆け出しプロデューサーになりました
活動記録です。

プロデューサーランクが「駆け出し」になりました。
3万人オーバーが条件のようです。

年末年始は拠点を大阪に移して活動しており、大阪の知名度が55%になりました。
大阪は人口の割りにエリア数が少ないんですよね。
なので、代行依頼が残っていることがほとんどありませんでした。
自分で回るほうが活動の中心になっていましたね。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<神奈川>
制覇エリア:15/31
お土産  :9/31

<岐阜>
制覇エリア:1/6
お土産  :0/6

<静岡>
制覇エリア:2/15
お土産  :1/15

<愛知>
制覇エリア:1/39
お土産  :0/39

<滋賀>
制覇エリア:1/4
お土産  :0/4

<京都>
制覇エリア:2/20
お土産  :1/20

<大阪>
制覇エリア:15/27
お土産  :5/27

制覇エリア:43エリア

新幹線に乗りながら位置情報を取得していたので、沿線の地域を取得しています。
ただ、名古屋市や京都市など、エリアが密集している地域では、新幹線の速度が速すぎて狙った地域を取れていません。

神奈川に戻ってきて、今日(1月6日)から本拠地も戻しています。
しばらく大阪に帰る予定も無いので、関東地方中心の活動になりますね。
まずは神奈川を全制覇することを目標に活動していきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
