スポンサーサイト


栃木へアイマスモバイルの営業に行ってきました(その1) - お出かけなので愛花も連れて

栃木エリアを制覇しました

ぼちぼちと進めているアイマスモバイルのエリアゲーム。
ちょっと遠出して、栃木エリアを全て回ってきました。

自分で回ると上の写真のとおり、赤地に「☆100%」を表示されます。
エリアゲームは自分で回ると達成感がありますね。

今回はその道中の様子(その1)を書きます。
私が遠出するって事は・・・もちろん愛花も一緒です。
アイマスの営業のはずですが、まあいいでしょうw

最初は蓮田SA
今回最初のサービスエリアは蓮田SAです。

このブログでは初の東北自動車道のSAですね。
ここではちょっと休憩しただけ。
埼玉エリアで営業することも出来ましたが、今回は栃木を制覇することを目標にしていたので埼玉は無視しました。
昼食には少し早い時間だったのと、食べたいものがあったので次のSAへ。

上河内SAへ
着いたのは上河内SA。

宇都宮市内なので、やっぱり餃子ですよね。
ちょうどいい時間に着けそうだったので、このSAを狙っていました。

アイマスモバイルはというと・・・

宇都宮エリアを代行
いいタイミングで宇都宮エリアに代行が!
しかも待ち受けをゲットしました。

宇都宮エリアを代行2
さらにはギャラも!
いいスタートですね。

ちなみに、宇都宮に来る前に小山/佐野/足利エリアを通りましたが、塩原/大田原周辺エリアを先に済ませる予定だったので無視していました。
必ず体力を使うオファーを先に済ませたかったんですよ。
後は代行でも構わないので。
この宇都宮エリアも予定外です。


とりあえず昼食にすることに。

宇都宮餃子広場は25分待ち
目的の餃子屋さんは25分待ち。
でも、宇都宮なので餃子を食べなくては。

宇都宮餃子広場の新三
宇都宮餃子広場の新三を頼みました。

なかなか美味しい。
ラーメン屋さんとかで食べるのと違うんですよね。
宇都宮市街へ下りて、いろいろな餃子を食べてみるのもいいかも。

焼き芋ソフトクリーム_看板
さらにはこんな看板を発見。
焼き芋ときたら食べるしかない。

焼き芋ソフトクリーム食べました
クルマまで持ち帰って愛花とゆっくり食べました。
ホントに焼き芋の味がしましたよ。


追記へ続きます。


矢板北PAへ
次に向かったのは矢板北PA。

今回の目的地である、塩原/大田原周辺エリアです。
ここのオファーが来たから、今回の栃木遠征を思いついたんですよ。

塩原/大田原周辺エリアのオファー
塩原/大田原周辺のオファーをこなしました。

塩原/大田原周辺エリアのオファー2
ギャラの扇の的をゲット。

オファーをこなしたので、さらに先へクルマを進めました。

黒磯PAへ
次は黒磯PAです。

アルパカ購入
ここでお土産のアルパカを購入しました。
ポイントが0になってしまったので、今月はもう何も買えません。
ポイントを追加購入するつもりもありませんし。

あれ?エリアは?

那須エリアでした
黒磯PAは那須エリアです。
ちゃんと営業しましたよ。
写真を撮り忘れてしまいました・・・。

そのまま東北道を北上して、那須ICで下りました。
栃木エリア最北端の那須エリアを制覇したので、後は戻るだけ。

いや、このまま戻っても面白くありませんし、高速を走るだけって味気ない。
今回は那須で寄り道をしてきました。

次回へ続きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
