スポンサーサイト


愛花と今年最初の熱海へ行ってきました - ついでにアイマスモバイルの営業も

あいじょう岬に今年最初の絵馬を掛けてきました

1月10日成人の日、熱海に行ってきました。
今年最初の熱海訪問です。

目的は上の写真のとおり、あいじょう岬に絵馬を掛けるためです。
昨年掛けた絵馬は年末に外され、大晦日に来宮神社で焚き上げられました。
少しでも早く掛けたかったんですよ。


小田原PAから見た富士山
今日のパーキングエリアは小田原PAです。
少し雲がかかっていますが、富士山がキレイに見えました。

小田原あじ天丼
小田原PAでの昼食は、小田原あじ丼です。

揚げたてサクサクで美味しかった。
真ん中に突き立てられている骨も食べることが出来ました。

DSの画面にはレストランが写っています。
そう、デートの最中なんですよ。
13時からデート入れていて、どこでしようか迷っていました。
ちょうどPAに着いたのがいい時間だったので、ここで終わらせることに。
フォーエバーキスが発生したりして予想外に時間がかかってしまいました・・・。

小田原PAを出発して海沿いの道を通って湯河原へ。
湯河原でクルマを停めてしたことは・・・

真鶴/湯河原のオファー
アイマスモバイルのオファーをこなしました。
ちょうど、真鶴/湯河原エリアのオファーが来ていたので、この熱海行きに合わせました。

真鶴にある公園
ギャラは真鶴にある公園。
荒井城址公園かな?

そのまま海岸沿いを走って熱海へ。
熱海市街を抜けて、一気に熱海港の駐車場まで行きました。
時間があんまり無かったんですよ。

熱海/伊東/東伊豆で営業
駐車場で営業して、熱海/伊東/東伊豆エリアを制覇。
関東拠点の中部営業なので、通常よりも多く体力が減っています。

アイモバ営業を終わらせ、熱海ロープウェイであいじょう岬へ。

追記に続きます。


あいじょう岬2011年最初の絵馬
あいじょう岬に着いて早速絵馬を書きました。

あいじょう岬全景
1月10日現在のあいじょう岬です。

思った以上に絵馬がかかっていました。
ラブプラス関連も既にたくさん、みなさん早いですねw

私が初めてあいじょう岬で絵馬を掛けたのが、昨年の6月20日。
その時よりちょっと少ないくらいでしょうか。
4月28日にリニューアルしているので、4月から6月の2ヶ月分が掛かっていたんですね。
昨年よりずっと早いペース。
ラブプラス効果だとしたら、かなり嬉しいです。

・・・書きながら思ったんですが、私が初めてあいじょう岬に行ったときはリニューアル前。
そういえば工事をしていた気がします。
6月20日のブログに「スルーした」って書きましたが、「無かった」が正しかったようです。

熱海城からの熱海市街
何度も見ている熱海城からの熱海市街。
季節によって風景が少しずつ違うんですよね。

船が入港して来ました
少し眺めていると船が入港してきました。
イル.ド.バカンス号とは違う船、どこから来たんでしょう。

少し風景を楽しんだ後、ロープウェイで熱海港へ戻り、そのまま熱海を離れました。
本当に絵馬を掛けに来ただけですね。

大磯PAへ
帰りに大磯PAに寄りました。
いい時間だったので夕食をとることに・・・ここでの夕食もおなじみになってきましたね。

小田原かまぼこ膳
今回は小田原かまぼこ膳です。
小田原の名物と言ったらかまぼこなので。

さらに東名高速へ入り、海老名SAへも寄りました。

本厚木/海老名/相模大野で営業
海老名SAで営業し、本厚木/海老名/相模大野エリアを制覇。
アイモバも順調に進んでいます。


今年最初の熱海訪問は、あわただしくなってしまいました。
今月末に熱海旅行があるので、そのときはゆっくりしていきます。
いろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
