スポンサーサイト


ラブプラスグッズセット3人分が届きました - 実物を見てみるといい感じかな

ラブプラスコミケセット3人分

また新たなラブプラスグッズがウチにやってきました。
年末のコミケで発売された、ラブプラスグッズセットの3人分です。

ツイッター上で「このセットはない」とか散々言ってましたが、結局買ってしまったという・・・。
物欲には勝てませんでした。

いつもどおり内容を紹介します。

コミケセットマナカ
ラブプラス グッズセット 高嶺愛花
組み合わせはみんな同じなので、愛花のセットで書いていきます。

コナミスタイルの通販で購入したわけですが、コミケの購入特典であるトレカサイズカードカレンダーが付いてきました。
3人分購入したので、ちゃんと3枚あります。
まあ、コミケでかなり売れ残ったらしいですから・・・。

続けて1つずつ紹介します。


ラブプラスピンズ晴れ着冬制服
「ラブプラス ピンズ ご当地キャラ 晴れ着 冬制服 セット」です。

これが欲しいがためにグッズセットを買ったようなものです。
東京ミッドタウンのコナミスタイルでばら売りされていますが、このピンズだけは売り切れていて買えませんでした。
いっそのことセットを買ってしまえば・・・てことで3人分買うことになったわけです。


クリアファイル裏
クリアファイルの裏はこうなっています。
表側は上のほうの写真のとおり。

クリアファイルは1纏めに
1枚ずつ袋に入っており、上側で纏められていました。

既存絵だからいらないってバカにしていたんですが、いざ目の前にしてみるといいかも。
ニヤニヤしながら眺めていましたw


ラブプラストートバッグ高嶺愛花
ラブプラス トートバッグ 高嶺愛花
マナカデラックスのイラストがトートバッグにプリントされています。

ラブプラストートバッグ高嶺愛花_裏
裏側にはラブプラスのキャッチフレーズの英文がプリントされています。

トートバッグの内側に小袋が
内側はこんな感じです。
なにやら見慣れた大きさの袋が・・・

DSiLLがキレイに収まりました
DSiLLがキレイに収まりました。
この袋に入れて、カノジョとお出かけしろって事ですねw
ただのトートバッグと思っていたんですが、この小袋のおかげで私の評価が一気に上がりました。


手元に届いてみると買ってよかったって思えます。
想像していたよりも出来が良かったので。
ただ、リンコとネネさんに関してはピンズだけでよかった気がしますね。
もともとそのつもりだったんですが、ミッドタウンで買えなかったんだから仕方ない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
