スポンサーサイト


グッドスマイルカンパニーの戦場ヶ原ひたぎを買ってきました - 久しぶりにフィギュア自体に惚れて購入

グッドスマイルカンパニー_戦場ヶ原ひたぎ

またもやフィギュアを買ってきました。
グッドスマイルカンパニーの戦場ヶ原ひたぎです。

この化物語という作品・・・実は見たことありません。
完全にフィギュア自体に惚れて買ったものです。

グッドスマイルカンパニー_戦場ヶ原ひたぎ_裏
箱の裏側です。

ここに完成版の写真が載っているんですが、これを見て欲しくなったんですよね。
実際は何かの雑誌のサンプルだったかな?
振り向きのポーズとか、スカートの質感とか、小物類とか・・・。
フィギュアとしての出来がすごいんですよね。

ひたぎアップ
顔をアップで撮影しました。
作品を知らないのでよくわかりませんが、それでもいい表情をしていると思います。

こんなポーズでスカートを上げているので、当然中は丸見えです。
どうなってるか覗いてみたんですが、なんかプリントされていました。
気になったのでBDの設定資料を見てみると・・・納得しました。
アニメを見たことある人には分かるのかな?


久しぶりにフィギュア自体が欲しくて買ったものなので、早めに飾りたいな・・・。
とか言いながら、どんどん積んでるんですよね。


上でBDって書きましたが・・・

化物語第一巻/ひたぎクラブ
実は持ってます。
昨年何かのきっかけで購入したんですが見ずに放置・・・。

せっかくなのでBDも見よう・・・かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
