

グランツーリスモ5のクリスマスプレゼントカーをようやくダウンロードしました - 期限が迫っているのでお早めに

クリスマスプレゼントカー配信

ボチボチと進めているグランツーリスモ5。
今回はDLCを紹介します。

クリスマスプレゼントとして、昨年の12月24日からプレゼントカーが配信されています。
車種は以下の3台。

BMWM3クーペクロムライン
BMW M3 クーペ クロムライン

ジャガーXJ13レースカークロムライン
ジャガー XJ13 レースカー クロムライン

ランボルギーニムルシエラゴLP640クロムライン
ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640

どれも高性能な車種です。
まあ、発売からやり続けている人なら、このあたりの車は入手していると思いますが。

約1ヶ月前から配信されているわけですが・・・完全に忘れていました・・・。
GT5をやっている間にふと思い出し、期限を確認してみると1月31日。
あと10日強しかなかったので、あわててダウンロードしたわけです。

無料なのでGT5を持っている人は、ぜひダウンロードしてください。

私はこのプレゼントカーを使ってあることを目論んでいました。
「ジャガー XJ13 レースカー」は1966年のクルマなので、「ヒストリック・レーシングカー・カップ」に出せるのでは?
と思っていたんですがダメでした。
上の写真のとおり、年代の表示がありません。
プレゼントカーは年代制限のあるレースには出せないようです。

旧車のレーシングカーって高いんですよね。
どうやって入手しよう。

2011年1月18日現在の状態
2011年1月18日現在の私のプロフィールです。

A-spec:23 B-spec:17 まで来ました。
ようやくDTMやスーパーGTに出せるようになったんですよ。
耐久レースが出来るようになるまであと少し。

しかし、このドライバーレベルシステムが面倒なんですよね。
LVが高くなってくると何度も高LVのレースを走らないと経験値がたまりません。
ライセンスがあるので、それで出場レースを制限すればいいのに・・・。

愚痴っても仕方ないので、ボチボチと続けていきます。
全レースを制覇するのはいつになることやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
