

「アイドルプロデュースエリアゲーム」5週間目の状況報告 - 普通プロデューサーになり、制覇エリア数が100を超えました

アイモバ5週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム5週経過しました。
始めて2ヶ月目に突入。

2011年1月27日AM2:15の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:32万5229人
順位:346位

先週からファン人数が10万人増えていますが、順位が8位下がっています。
ちょうどこの順位辺りの人達は同じようにプレイしているみたいですね。
私の順位はだいたい決まってきたのかも。

活動記録5週目
活動記録です。

プロデューサーランクが普通プロデューサーになりました。
30万人突破した段階で上がっています。

ファン人数30万人突破
上がったのは25日。
このとおり、春香との会話も同時に発生しています。

普通プロデューサーになりました
このとおり、新米プロデューサーから普通プロデューサーに昇格。
ファンが30万人いて普通か・・・実際もこんなものなのか?


先週、拠点を東京に移してから、拠点変更はしていません。
東京で発生したオファーを順に消化しつつ、新しいエリアで営業しています。

関東地方の活動記録
関東地方を中心に活動中。

茨城が100%になったのと、東京が少しずつ増えています。
しばらくは東京で営業していくことになりそうですね。
ただ、仕事帰りに気軽に行ける場所が減ってきました。
だんだん厳しくなってくるかも・・・。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<茨城>
制覇エリア:5/5
お土産  :1/5

<東京>
制覇エリア:37/99
お土産  :8/99

<神奈川>
制覇エリア:31/31
お土産  :18/31

<奈良>
制覇エリア:0/4
お土産  :1/4

制覇エリア:102エリア

増えたエリアは18、東京が13と茨城が5です。
奈良のお土産は代行のお礼としてもらいました。

来週までに東京の制覇率50%を越えたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
