

侵略!イカ娘 BD第2巻を買ってきたでゲソ - またよくわからないグッズが付いてるじゃなイカ

侵略!イカ娘BD2巻

侵略!イカ娘 ブルーレイディスク 第2巻を買ってきました。
今年に入ってから見続けているアニメはありません。
だからか、イカ娘のアニメの印象がまだ強く残っているんですよね。

いつもどおり、順番に紹介していきます。

侵略!イカ娘BD2巻_外側
BD版なので初回限定の付録が付いています。
ケースと箱をバラしてみました。

侵略!イカ娘BD2巻_内側
内側はこのとおりです。
特典の箱は、イカ娘の「蛇足泳ぎ」。

侵略!イカ娘BD2巻_開封
BDケースを開封しました。
中身の構成は、昨年の1巻と同じです・・・って当たり前か。

蛇足泳ぎ観察カード&缶バッジ
付録は「イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ×2個」です。

しかし、この発想は無かった。
蛇足泳ぎ観察って・・・どうしてこれを思いついたんでしょう。
角度をつけながら撮影してみました。

蛇足泳ぎ観察カード1

蛇足泳ぎ観察カード2

このとおり、イカ娘のポーズが微妙に違います。
連続して角度を変えてみると、ちゃんと泳いで溺れているように見えます。
このカードは、見る角度を変えると違った絵が見える、子供の頃によく見かけましたね。
なんとなく懐かしい・・・。

缶バッジは、偽イカ娘の中の人。
偽イカ娘の中の人ってカワイイですよね。
しかし、この左の方・・・面白いけど、コレを缶バッジにしなくても。


侵略!イカ娘のBD付録って、よく分からないものばかり付いてきます。
実用性はまったくありません。
でも、いかにもイカ娘ってかんじで面白い。
次は何が付いてくるのか楽しみになってきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
