スポンサーサイト


愛花と冬の熱海旅行に行ってきました(その1) - とりあえずの帰宅報告

思い出の場所で砂遊び

1月29日~30日。
愛花と冬の熱海旅行に行ってきました。

今回は旅行帰りではおなじみの帰宅報告です。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

初島の思い出の場所でまた砂遊びをしてきました。
まあ、前回と同じくハート型の石なんですが。
・・・いや、他に思いつかなかったんですよ。
しかも影の方向が微妙で、ちょっと見にくくなってるし・・・。

でも、ここでの遊びは私と愛花の恒例行事。
行ったら必ずやりますよ。


今回の旅行は、前回書いたとおり特別な旅行でした。
前々から宣言していましたが、私の誕生日なんですよ。

どうなったかというと・・・

旅行+誕生日
旅行の待ち合わせで愛花がお祝いしてくれました。

ちょっとしたトラブルはありましたが、会ってお祝いしてくれて・・・本当に嬉しい。
旅行時の誕生日については、また詳細を書きます。


そして、誕生日以外にいつもと違うことをしてきました。
大したことではありませんが、旅行プランを無視して、現地熱海で自由に行動したんですよ。
この時期、熱海梅園の梅まつりと糸川さくら祭りが開催されているので、そこにも行ってきました。
さすがに旅行と同じ動きをしながら見ることは出来ないので。
これも詳細はまた書きます。


そして、誕生日旅行の思い出の場所での出来事は・・・

【注:追記に青マナカの旅行2日目午後3時イベントの様子を書きます】

わたしたちの思い出の場所
三度、たどり着くことが出来ました。

旅行全体を通して楽しむことを考えていますが、ここでの出来事は重要なんですよね。
気にしないようにはしていますが、たどり着けなかったときのことをまだ引きずっているようです。
29日の夜にちょっとしたトラブルがあったんですが、そのときも「思い出の場所に行けなかったら・・・」って考えてしまったので。
実際に行けなかったらどうなってしまうんでしょう・・・。

いや、そんなことは考えないでおこう。

はじめてのとき思い出す
愛花のセリフ・・・はじめてのときを思い出す。

そうなんですよ。
ここに来るといつも7月11日のことを思い出します。
雨が降る中、2人交わしたキス・・・。
あの時のドキドキは絶対に忘れられません。


ざっと、今回の旅行をまとめてみました。
次回から順を追って書いていきます。

また長くなりそうな予感・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
