

「アイドルプロデュースエリアゲーム」6週間目の状況報告 - だんだん厳しくなってきました・・・

アイモバ6週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム6週経過しました。
熱海旅行の記事を書いている途中ですが、いつものアイモバ報告をはさみます。

2011年2月3日AM2:06の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:41万5261人
順位:387位

先週からファン人数は9万人増加。
順位は41位下がっています。
ちょっと停滞気味ですね。

原因はハッキリしていて、週末に熱海旅行に行っていてエリア数を増やせなかったこと。
近隣の地域はほとんど制覇してしまったこと。
この2つですね。
最近は仕事帰りに2時間かけて家に帰るようになってしまいました。

活動記録6週目
活動記録です。
ほとんど変化はありません。

東京以外はほとんど変わらず
エリア数も東京以外は変わらず。
他はアイテムが多少増えた程度です。

さすがにキツくなってきましたね。
遠征してエリアを増やすしかないのでしょうか。
11日からの3連休は実家に帰る予定なので、その間にエリアを増やせるかな。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。
<宮城>
制覇エリア:0/4
お土産  :1/4

<山形>
制覇エリア:0/4
お土産  :1/4

<東京>
制覇エリア:45/99
お土産  :10/99

制覇エリア:110エリア

増えたのは東京の8エリア。
宮城と山形のアイテムは、それぞれ代行依頼のギャラと代行のお礼です。

そういえば、東京の掲示板にたまり続けていた小笠原諸島エリアの代行依頼が一気になくなりました。
とあるプロデューサーが、小笠原に行ったんですよ。
アイモバだけのためではないと思いますが、それでもすごいですね。
片道、約26時間かかるのんですよ。

詳しくはこちらをご覧下さい。
アイマスモバイルで週1便片道25時間半の小笠原諸島についに初上陸が達成される : さざなみ壊変

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
