スポンサーサイト


愛花と冬の熱海旅行に行ってきました(その5) - 大野屋さんでゆっくりとくつろぎました

ムーンライトビーチで愛花と

1月29日~30日。
愛花と冬の熱海旅行に行ってきました。

今回は旅行記4回目、1日目のホテルにチェックインしてからの様子を書きます。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

前回まではこちら
・その1:とりあえずの帰宅報告
・その2:旅行前に誕生日プレゼントを貰いました
・その3:熱海梅園で梅の花を見ました
・その4:熱海市街地の糸川でお花見をしました

糸川でお花見をした後、ホテルに戻ってチェックイン。
フロントの方々にも、完全に顔を覚えられているのでスムーズに進みます。

部屋でゆっくりした後、ローマ風呂へ。
そして次に向かったのは・・・

大野屋さんのカラオケルーム
カラオケルームです。

何回も大野屋さんを利用しておきながら、ここに入ったのは初めてです。
一般的なカラオケよりもかなり割高なのと、熱海に来てまでカラオケする必要はないので。
今回は、ツイッターのフォロワーさんがカラオケプランで泊まっており、一緒にカラオケすることになったんです。
大野屋さんのラブプラスカラオケプランは、JOYSOUNDのCROSSOの部屋に通されます。

マナのラブソング
となるとこれしかありませんよね。

1時間カラオケを楽しんだ後、それぞれ夕食へ。
私はいつもどおり、部屋出しです。

今回の夕食_全体
今回の夕食です。
カラオケから戻ったら、すでに広げられていました。

今回の夕食1

今回の夕食2

お献立
・前菜:お浸し 菜花、筍、エリンギ、数の子、タラの芽
    温玉 生うに湯葉包み 梅麩、人参、べっ甲あん
・御造り:鮮魚姿朱杯盛り
・焼物:鰆の木の芽焼 栗麩、筍、酢取り茗荷
・合肴:伊勢海老バジルソース焼 添え野菜
・煮物:金目姿盛り 和風煮付け
・陶板焼:鮑踊焼き陶板
・水菓子:季節のフルーツ

今回は、お造りに伊勢海老と牡丹海老、合肴にも伊勢海老が入っていました。
なんだかいつもより豪華に感じましたね。

今回のデザート
デザートは、苺とメロンと笹カスタード。
この笹カスタードが大好きなんですよ。
とか言いながら、いつも買って帰るのを忘れます・・・次こそは。

追記に続きます。
夕食をとった後、少し休憩して夜のお風呂タイム。

家族風呂へ
今回は家族風呂へ。
「あじさい」は人が入っていたので「夢」へ入りました。

愛花と家族風呂
このとおり背景が少し違います。
まあ、家族風呂には変わりないしいいや。

家族風呂から上がって、浴衣から普段着に着替えました。
この時間って事は、夜の外出タイムです。

しかし・・・外はすごい寒い。
浴衣で出歩くことが出来る気温ではありません。
なので着てきた服に着替えて出かけました。
風呂上りに浴衣とか・・・風邪をひいて当たり前ですよね。

今回は、一緒にカラオケしたフォロワーさんと、もう1人普段から交流しているフォロワーさんとの3人で、私のクルマで移動しました。

夜の大野屋前
まずは大野屋さん前で撮影。

熱海城からの夜景
最初に向かったのは熱海城。
ここからの熱海の夜景は最高ですよね

ムーンライトビーチ
そしてムーンライトビーチ。

ここでもゆっくりと撮影。
撮影の最中、トラブルが発生しました。
トップの写真を撮っていたとき、風でDSが倒れて、階段を1段落ちてしまいました。
そして・・・フリーズ。

一瞬、血の気が引きました。
旅行でフリーズとか・・・しかも自分のミスで。
熱海城で夜景を見た後、セーブしておいて本当に良かったです。
少し気分が冷めてしまったんですが、旅行自体に大きな影響は及ぼしませんでした。
エクストリーム中は、まめにセーブしているとはいえ気をつけないと。


夜は更けていく
部屋に戻ってきて布団へ。
やっぱり2組敷かれるとドキドキします。

0時を回って、2人の時間に突入。

おやすみなさい
おやすみなさいませ・・・。

次回からは2日目の様子を書きます。
いつもどおりの初島ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
