スポンサーサイト


澪の誕生日に注文したけいおん!グッズが届きました - ライブの準備も進行中

澪バースデーに買ったけいおんグッズ

去る1月15日、赤坂のTBSストアで秋山澪バースデーキャンペーンが行われていました。
私も朝から行こうと思っていたんですが、おもいっきり寝坊してしまいました・・・。

そこで、ネット通販で注文することに。
ネットでも「特製バースデーカード」が抽選で当たりました。
上の写真のとおり、送られてこなかったので外れたのでしょう・・・。


購入したものを順に紹介していきます。

1.HTT Tシャツ
HTTTシャツ

けいおん!!の劇中でさわちゃんが作ったTシャツです。
これを購入したのは、もちろんライブに着ていくため。
ごはんはおかずとU&Iの時は絶対にコレですね。


2.けいおん!オリジナル・ストラップ&クロス・セット
けいおん!オリジナル・ストラップ&クロスセット

ギターストラップとクリーニングクロスのセット。
箱だけでは誰のアイテムなのかわかりませんね。

ストラップ&クロス開封
開封しました。
キャラはもちろん澪です。

ストラップ拡大
ストラップを拡大しました。
K-ON!のロゴと Mio Akiyama の文字が印刷されています。

クロス澪イラスト拡大
クリーニングクロスには澪のイラストが。
コレはもったいなくて使えませんね。

ストラップを早速ベースにつけて・・・と行きたいところですが・・・。
このストラップ、ちょっとチャチいんですよね。

ストラップ比較
今使ってるストラップと比較しました。

左がいつも使っているもの。
ベースに付いていたものではなく、後で購入したFenderの2インチ幅のコットン製ストラップです。
スウェードのストラップエンドに打ち付けられた、Fenderのロゴ入りプレートがお気に入りなんですよ。
ストラップエンドは革です。

けいおん!の方は化学繊維・・・。
やっぱりコレと比べるとダメですね。
ベースに付いていたものとあまり変わりません。

結局両方とも使う機会が無いかもしれませんね・・・。


けいおん!グッズは実用的なものを買うようにしています。
あっ、フィギュア以外では・・・。
全部買ってるとキリが無いんですよね。
ブログに書いてないものでは、イヤホンケーブルホルダーやCDケースなどなど。
今回のTシャツも着ますし、ストラップは使う予定でした。
今後もまだまだ増えていきそうな気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
