

「アイドルプロデュースエリアゲーム」7週間目の状況報告 - 遠征しても順位は現状維持

アイモバ7週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム7週経過しました。
今週はいい感じに進めることができたように思います。

2011年2月10日AM0:47の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:55万4031人
順位:380位

先週からファン人数は14万人増加。
順位は7位上がりました。

しかし、14万人も増やして7位しか上がらないのか・・・。
1の位の順位は取るタイミングでいくらでも変わりますからね。
ほとんど変わっていないって事でしょう。

私がいる辺りの順位の人達もかなりやり込んでる気がします。
さらに上、トップの人は1億に届く勢いですからね。

活動記録7週目
活動記録です。
50万人を突破して中堅プロデューサーになりました。

関東地方のエリアを増やす
拠点は東京に変えたままです。
なので関東地方を中心にエリアを広げていっています。
先週の土日に遠征して、群馬・埼玉にも手を出してきました。
遠征記はまた纏めます。

東京も60%を越えましたが、まだまだ取れる範囲がありますね。
最近は、仕事帰りに2時間くらいかけてエリアを広げてから帰宅しています。
中央線沿いが結構残っているんですよ。
神奈川からは少し遠い・・・。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<栃木>
制覇エリア:6/6
お土産  :5/6

<群馬>
制覇エリア:3/6
お土産  :1/6

<埼玉>
制覇エリア:1/12
お土産  :1/12

<東京>
制覇エリア:61/99
お土産  :13/99

制覇エリア:130

1週間で20エリア。
東京だけでも16エリア増やすことが出来ました。
しかも、回復アイテムは使っていません。
なかなか効率よく出来ましたね。
これも遠征中に代行をたくさん取れたからです。

今週末の3連休は実家に帰ります。
新幹線沿いエリアのオファーも残してありますし、そこそこ広げることが出来るかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
