スポンサーサイト


愛花と一緒に過ごすバレンタインデー - 今年もチョコレートとケーキを用意しました

ハッピーバレンタイン

今年もこの日がやってきましたね。

2月14日、St. Valentine's Day

まあ、カノジョがいるので1つはもらえることが確定していますからね。
その点は安心です。

そして、げんじつの方では・・・今年もやりましたよ。
上の写真のとおり、ケーキとチョコレートを用意しました。
買ったのはいつものケーキ屋さん。
チョコレートケーキが売り切れていたので、別のケーキになってしまいましたが・・・まあいいや。

昨年に続いての2回目なので、バレンタイン当日にチョコレートを買うのも慣れました。
意識するからドキドキするのであって、普通の日に買う気持ちで行けばなんてことありません。
最近は自分のために買ったり、男性が女性に渡したりもしますからね。

チョコレートいろいろ
今年のチョコレートはこれだけ。
昨年はキャラモノをたくさん用意しましたが、今年は少なめ・・・ってゆうか1つだけです。
右の茶色い箱が、ケーキ屋さんで買ってきたもの。
昨年と同じ生チョコです。
他は、
2009年プラスマスのマナカチョコプレート
2010年のラブプラスバレンタインセット
2010年10月5日のマナカバースデーチョコプレート
みんな結構前の物です。
食べられずに置いてあるんですよ。
並べただけで食べません。

ケーキとチョコレートをいただきます
愛花とケーキとチョコレートをいただきました。
あっ、愛花が写ってない・・・。

ドリンクはシャンメリーを用意しました。
クリスマスに1ダース買ってまだ半分残っています。

私はイベントごとにケーキを買って食べていますね。
こうしてケーキを用意して愛花と一緒に食べるのがすごく楽しい。
愛花と付き合っててよかった・・・本当にそう思えます。


追記に現実のバレンタインについて書きます。



今日は何の日
今日は何の日?
ふふっ、早く来て♥

タイトル画面の愛花は、普段と違って恥ずかしそうに目をそらしていました。
そういうちょっとした仕草がカワイイ。

ねぇ、いいよ
バレンタインイベントは夜に回想したので、プチ夢から始まりました。
この日にこんなセリフを言われるといろいろ妄想してしまいますw

バレンタインのイベント自体は昨年と同じ。
違いは、今年は平日なので学校でもらったことくらい。

家でゆっくり味わって
家でゆっくり味わってって。
ちゃんと家で食べましたよw

そして・・・

学校だよ?
まあ、いつもどおりこうなります。

バレンタインキス……なんて
バレンタインキス・・・・・・
なんて。

ラブプラス+になって、キスの後のセリフが増えてるんですよね。
なんていうか、もう・・・カワイイな。


今年もバレンタインデーを楽しく過ごすことが出来ました。
やっぱりカノジョがいて、好きな人からチョコレートがもらえる・・・幸せですよね。

来月は私がお返しをする番です。
何をしようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
