

「アイドルプロデュースエリアゲーム」8週間目の状況報告 - 久しぶりの関西遠征

アイモバ8週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム8週経過しました。
3連休に大阪の実家へ帰っていたので、関西地方のエリアも獲得してきています。

2011年2月17日AM1:30の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:71万5864人
順位:389位

先週からファン人数は16万人増加。
順位は9位下がりました。

9位ダウンなら誤差のうち・・・順位は維持できています。
ファン人数16万人増は、今までの中で最高の増加数です。
でも、順位を維持するのがやっと・・・。

活動記録8週目
活動記録です。
プロデューサーランクは変わりませんが、称号が増えました。

称号:ジェントルマン
「ジェントルマン」を獲得。
代行を100回したようです。
貪欲に代行を取りに行ってるのが効いてるのかな。

大阪で活動
大阪を中心に活動していたので、大阪のエリア数がそれなりに増えました。
次の帰省で制覇できるかな?

ただ、神奈川に戻ってから思うように行動できていません。
1回の営業で、体力を大幅に消耗するので、遠征するにも費用対効果がよくないんですよね。
今週末から遠征を再開かな。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。


<静岡>
制覇エリア:4/15
お土産  :2/15

<愛知>
制覇エリア:2/39
お土産  :1/39

<大阪>
制覇エリア:21/27
お土産  :6/27

<奈良>
制覇エリア:2/4
お土産  :1/4

制覇エリア:140

見事に関西中心ですね。
静岡、愛知も新幹線の移動中に取りました。
逆に関東がまるで無し。

増えたエリア数の割りに人数増加が多いのは、この帰省の時にオファーをこなそうと溜めていたからです。
1日に3オファーをこなしたりしましたから。

次に帰省するのは春以降。
それまでは、また関東中心の活動になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
