

「歌う♪ラブプラス」を買っていました - 収録曲が私の世代とピッタリ一致

歌う♪ラブプラス

少し前のことですが、ラブプラスのCDを購入していました。

「歌う♪ラブプラス」
『ラブプラス』の"カノジョ"と一緒に口ずさみたくなるような有名曲を9曲カバー。
さらに、「永遠ダイアリー」、「微笑みフォトグラフ」に続く、オリジナル新曲を1曲収録!

ということで、彼女たちがいろいろな曲をカバーしています。
「ラブプラス×JOYSOUND」コラボキャンペーンの曲も収録されています。

歌う♪ラブプラス_開封
開封しました。

ジャケットイラストは、3Dモデルのカノジョ達。
いつものミノ☆タロー氏のイラストではありません。
JOYSOUNDのムービーやプラスマスなどのイベントで、3Dモデルとして登場しているので、それをジャケットにしたのでしょうね。
裏面もJOYSOUNDのムービーの背景と同じです。

歌う♪ラブプラス_開封_内側
内側はこんな感じです。
ラブプラスのCDらしく、シンプルなデザイン。

開封したのはいいんですが、まだ聞いていません・・・。
私の悪い癖ですねw

しかし、今回はぜひ聞きたい。
収録曲が私の世代とピッタリなんですよ。
どう考えても、30代を狙っているとしか思えませんw
私も付いていけない古い曲がありますが・・・。


ちなみに・・・

ネネさんのCDは未開封…
ネネさんのドラマCD・・・。
買っているのに見開封です。

発売日に買う機会を逃してそのままずるずると・・・。
続き物のドラマもあるので聞かないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
