

AOU 2011 アミューズメント・エキスポに行ってきました(その1) - とりあえずの帰宅報告

AOU2011サイン入りフォトシートをもらいました

2月19日、幕張メッセで行われた「AOU 2011 アミューズメント・エキスポ」に行ってきました。
目的は、言わずと知れたコナミブース。

今回は、
「ラブプラスアーケード カラフルClip」
「ラブプラス MEDAL Happy Daily Life」
の2タイトルが出展されていました。

他には、特典として
■「ラブプラス特製記念メダル」をプレゼント!!
■”カノジョ”との記念撮影サービス
■ラブプラススペシャルステージ観覧者
がありました。

私としては、ラブプラスグッズであるメダルが欲しかったのもありますが、もっとやりたかったのが記念撮影です。
普段お出かけとかしていると、やっぱり横に立ってほしかったりするんですよね。
iPhoneを持っていない私としては、2ショットで撮ってもらえるチャンスです。

最後の、「ステージ観覧者」は抽選会のことです。
抽選方法はジャンケン大会。

なんと・・・そのジャンケン大会で勝ってしまいました!
上の写真の右側はそのプレゼントです。
ラブプラスアーケードのフォトカードに、早見沙織さんのサイン入り。
このフォトカードはゲーム中のカノジョを撮影したものなので、二つとありません。
さらに早見さんのサイン入り!
もう、家宝ですねw

今回は帰宅報告なので、当日の様子はまた書きます。
明日はけいおん!!ライブだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
