

「けいおん!!」ライブイベント~Come with Me!!~に行ってきました(その1) - とりあえずの帰宅報告

けいおん!!ケミカルライトセット使用済み

2月20日、さいたまスーパーアリーナで行われた
「TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント~Come with Me!!~」
に行ってきました。
今回はとりあえずの帰宅報告です。

忘れないうちに書いてしまいたいんですが、前回の横浜アリーナの時みたいに長くなりそう。
AOU2011をまとめたら次に書きます。

前回の横浜アリーナのライブにも参加し、今回がけいおんライブ2回目。
横浜アリーナではとても感動したのでぜひ参加したかった。
私は抽選に外れてしまいましたが、会社の同僚が2枚当ててくれたので行くことができました。

今回のライブのすごく楽しく、そして感動しました。
けいおんライブの魅力は「声優さんによる生演奏」だと思います。
演奏に関しては素人なのに、一から練習して大舞台ライブ。
「けいおん!」という作品を地で行っています。
その姿を見せられると、また行きたいって思うんですよね。

いろいろなスペシャルゲスト、MCなどなど演出もよかったです。
中でも、アリーナ中央のステージに移動して歌ってくれたのが嬉しい。
私の席はアリーナの後ろから2列目だったので、スクリーンでしかほとんど見えませんでした。
真ん中付近まで来てくれたので、より近い位置で直接見ることが出来たんですよ。

次回以降(AOUの後ね)、当日の様子を順に書いていきます。
湯船でうとうとしたり・・・もう限界。

・その1:とりあえずの帰宅報告 ←いまココ
・その2:会場到着から入場まで
・その3:いよいよライブが始まりました
・その4:HTTとDeath Devilのライブ!
・その5:感動の生演奏、そしてフィナーレ
・その6:物販で買ってきたもの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

AOU&けいおんライブ参戦組みです。

サインフォト裏山ですよーv-12

> スピアさん
AOU、けいおんライブお疲れ様でした。
私は2日連続でイベントをこなしくたくたですw
サイン入りフォトカードは、ホント運がよかったです。
一生分の運を使い果たしたかもw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
