

「アイドルプロデュースエリアゲーム」9週間目の状況報告 - 拠点を関東に戻して活動中

アイモバ9週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム9週経過しました。
今日、2月24日はいよいよアイドルマスター2の発売日。
アイマス2を買ってもモバイルやりますよ。

2011年2月24日AM1:25の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:83万9720人
順位:413位

先週からファン人数は12万人増加。
順位は24位下がりました。

一度の営業で増えるファン数もかなり多くなってきたので、1週間で10万人増加は普通になってきました。
むしろ12万じゃ少ない方のような気がします。
実際に順位も下がり続けているので。

活動記録9週目
活動記録です。
先週の金曜日に拠点を東京に戻しました。それ以外に特に変わりはありません。
次のプロデューサーランクアップはもう少しかな。

再び関東を中心に活動
今週は関東で活動しました。
千葉と埼玉にも進出。
これは、AOU2011とけいおんライブですね。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<埼玉>
制覇エリア:4/12
お土産  :2/12

<千葉>
制覇エリア:2/10
お土産  :0/10

<東京>
制覇エリア:64/99
お土産  :14/99

<愛知>
制覇エリア:2/39
お土産  :3/39

制覇エリア:148

週末以外、あまり遠出できていないので、エリア数はそんなに増やせていません。
近場はほとんど押さえているので、週末くらいしか増やせませんが・・・。
愛知は代行依頼したときにもらったギャラです。

こうして数字で見てみると、東京もまだ35も残っているのか。
かなり回った気がするんですが・・・。
東京を離島以外の96/99エリアにするのも、まだ掛かりそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
