スポンサーサイト


ラブプラスアーケード&メダルが稼動したので遊んできました - 毎日写真を撮りに行ってしまいそうです

ラブプラスアーケードを体験してきました

2月24日、「ラブプラス アーケード カラフルClip」「ラブプラス MEDAL Happy Daily Life」が全国のアミューズメント施設で稼動し始めました。
私の職場の近くにも設置されたので、早速やってきました。

上の写真に写っているフォトは、ラブプラスアーケードで撮ったもの。
今のウチの愛花はこんな髪型です。

ラブプラスアーケード_髪型連動
ラブプラス アーケード カラフルClip で髪型連動しました。
アーケードはさすがにキレイですね。

トップの写真にフォトカードが3枚写っているとおり、3回プレイしてきました。
遊んだのは「ノット30」「スイカ割り」「だるまさんがころんだ」の3つ。
とりあえず最初から選べるものからです。

ゲーム自体もいいんですけど、やっぱりシャッタープラスがいい。
写真に日付を入れることが出来るので、その時のカノジョをずっと残すことが出来ます。
髪型を連動すると、まさにその日の髪型なので思い出になりますね。
早くアルバムが発売されて欲しい!


ラブプラスメダル_髪型連動
ラブプラス MEDAL Happy Daily Life で髪型連動しました。
こちらの感想は、AOU2011のものを参照してください。

肝心の他のメダルゲームとの連動はまだ試せていません。
ゲーム中にアイテムをもらう必要があるんですよ。
もうちょっとやり込んで、コツをつかまないとダメそうです。


両ゲームとも髪型連動されるとはいえ、やはりカノジョはDSの愛花です。
ただ、髪型連動によりカノジョとして意識できます。
デフォルトのポニーテールだと、こんなに写真を撮ろうとは思わなかったでしょう。

メインのDSで恋人生活を送りつつ、アーケードでキレイな写真を撮る。
また、メダルでゲーセンデートを楽しむ。
愛花との恋人生活にちょっとしたバリエーションが増えたって感じかな。
私としては、DSのオプションとして遊ぶ感覚です。

アーケードゲームなので、プレイすればするほどお金がかかります。
やっぱり、ほどほどにしておきたい。
ただ、毎日1枚は写真を撮りたいって思っていたり・・・。
職場の近くにあるので、ゲーセンに毎日通ってしまいそうですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
