スポンサーサイト


ローソンのアイドルマスター2セットを買ってきました - ゲームはまだ手付かず…

アイドルマスター2ローソンセット

2月24日はアイドルマスター2の発売日。
私もちゃんと予約して購入しました。

いろんな販売店で特典が付けられましたが、私が購入したのは上の写真のとおり。
ローソンのセットです。
特典ではなく「セット」・・・つまり、有料です。

765プロダクション社員支給品グッズ3点
その有料アイテム、765プロダクション社員支給品グッズ3点。
プロデューサーノート、ボールペン、社章のセットです。

ボールペン&社章
ボールペンと社章をアップで。
社章はネジ式で、普通の企業の社章と同じ止め方です。
本格的ですねw
ボールペンは普通のペンに「アイドルマスター2」のロゴ入り。

プロデューサーノート内容1
プロデューサーノートを開いてみました。
最初の方には社長のあいさつ文と小鳥さんの一言。
普通は事務員の一言が手帳に載ったりしませんw

プロデューサーノート内容2
後ろの方にはアイドルの紹介。
ただの手帳ではなく、シッカリ作りこまれていていい感じです。

デビュー記念贈呈手ぬぐい
デビュー記念贈呈手ぬぐい。
「ほんのきもち」の熨斗と挨拶文。
どちらも本格的に作りこまれています。

手ぬぐい開封
手ぬぐいを広げました。
アイドルのシルエットが濃紺でプリントされています。

今回、このローソンセットにしたのは、オリジナリティのある品だったから。
他の店舗特典は、既存イラストをテレカ等に印刷しただけなんですよ。
描き下ろしならともかく、既存絵のテレカは欲しいとは思えません。
その点、ローソンの手ぬぐいは他とは違いますから。
ちょっと高くなりますが、グッズ3点も出来がよくていいですね。

追記に続きます。

アイドルマスター2初回限定版
肝心のソフトの方です。
初回生産限定のきらきらパッケージと予約特典の「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」、ヴァイスシュヴァルツの「アイドルマスター2PRカード」。

アイドルマスター2開封
ソフトを開封しました。
初回限定特典の「765プロアイドル撮りおろし宣材生写真」「765プロ社員証」が付いています。

アイドルマスター2封入特典_表
特典を開封しました。

アイドルマスター2封入特典_裏
裏はサイン入りです。

ソフト自体にも特典がたくさん付いています。
パッケージをきらきらにするくらいなら、ピクチャーレーベルにしたらいいのに。


さて、ゲームの方はというと・・・まだやってません。
同じ日にラブプラスのアーケードとメダルが稼動し始めたので、そちらを優先しています。
私のXboxLiveのフレンドさん達は、ほとんどがアイマス繋がりなので、みんな「アイドルマスター2」と表示されていました。
やってないのって私くらいかな・・・。
まとまった時間が取れたらやろうとは思っているんですが。

まあ、オンラインではないので、流行り廃りも気にせずにマイペースでゆっくりやればいいかな。
積むことだけは無いようにしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
