

「アイドルプロデュースエリアゲーム」11週間目の状況報告 - 社員旅行にあわせて九州で活動

アイモバ11週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム11週経過しました。
九州へ社員旅行に行ってきたので、今までにない地域を増やすことが出来ました。

2011年3月10日AM1:36の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:119万8870人
順位:389位

先週からファン人数は16万人増加。
順位は21位上がりました。

20万人増加したときより順位の伸び率がいいんですよ。
ちょっと謎ですね・・・。
人がたくさんいる順位では、多少の上下はありますから誤差の内かな。

活動記録11週目
活動記録です。
拠点を博多区/東区エリアに変更しています。
九州へ行ったときに、福岡空港で拠点を変更したんですよ。
せっかく旅行しているので、少しでも多く営業するため、現地に拠点変更。
戻ってきてからは、関東での営業が厳しくなっていますが・・・。

九州を中心に活動
今回は当然のように九州中心です。
佐賀は2エリアしかない上に、長崎への移動で両方を通ります。
難なく制覇できました。

栃木エリア完全制覇
他には栃木エリアのアイテムをそろえて完全制覇しました。
自分で買いに行ったわけではなく、佐賀の唐津/伊万里エリアの代行お礼に貰ったんですよ。
確かランキング現在2位の有名Pでした。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<栃木>
制覇エリア:6/6
お土産  :6/6

<東京>
制覇エリア:68/99
お土産  :21/99

<福岡>
制覇エリア:5/15
お土産  :0/15

<佐賀>
制覇エリア:2/2
お土産  :0/2

<長崎>
制覇エリア:2/5
お土産  :0/5

制覇エリア:162

増えたエリアは全て九州です。
九州のお土産は1つも取れませんでした。
博多区/東区エリアのオファーが発生し現地にいたにもかかわらず・・・。
これは完全に私のミスです。
最終日に取ろうと思っていましたが、気づいたときには東京に戻っていました・・・。
飛行機なので戻ることも出来ず。

関東はほとんど回れていません。
東京のオファーがいくらか来ていますが、制覇済みのエリアばかりだったり・・・。
まあ、焦らずにゆっくり増やしていけばいいか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
