

「けいおん!!」ライブイベント~Come with Me!!~に行ってきました(その6) - 物販で買ってきたもの

けいおん!!ライブで買ってきたもの

2月20日、さいたまスーパーアリーナで行われた
「TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント~Come with Me!!~」
に行ってきました。

もう1ヶ月前・・・すっかり忘れていた物販で買ってきたものの紹介です。

1.イベント公式パンフレット
イベント公式パンフレット
ライブイベントでは必ずある公式パンフレットです。
けいおん!!BD1巻はサイズ比較用。
この大きさ・・・置き場所に困るんですよね。

2.ケミカルライトセット
ケミカルライトセット
前にも紹介したことがあるケミカルライトセットです。
ライブで使ったので使用済み。
1本ずつタグがついていて、誰のイメージカラーなのか分かりやすいところがいいですね。
アイマスもこんなセットを作ってくれたらいいのに。

3.ラムネ&ポーチセット
ラムネ&ポーチセット
見たところただのポーチですが、中にはラムネが入っています。
なぜラムネなのかは謎w

ラムネ&ポーチセット開封
中身を取り出してみました。
スーパーなんかでぶら下げられて売られているお菓子って感じです。

ライブ用のイラストが1袋ずつプリントされています。
ちょっと食べるのがもったいない。
ポーチもなかなか出来がいいので、もう1つ買ったらよかったかな。


今回はこの3つだけ。
激戦になるのは分かっていたので、残り物でいいかって感じで行ったんです。
パンフとサイリウムは残るのは予想できましたし、ポーチはなかなかよかったので満足です。
Tシャツとかは着る機会が無いんですよね・・・。
Let's GO! の時のは袋の中で眠っていますし。

買ってきたものを紹介してライブのレポートも終了。
漫画も連載が再開されますし、年末には映画があります。
来年またライブあるかな?

・その1:とりあえずの帰宅報告
・その2:会場到着から入場まで
・その3:いよいよライブが始まりました
・その4:HTTとDeath Devilのライブ!
・その5:感動の生演奏、そしてフィナーレ
・その6:物販で買ってきたもの ←いまココ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
