スポンサーサイト


THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO - 番外編その1 オフ会

アイマス4周年ツアー・東京公演に行ってきました。
そのライブ後に行われた、箱友コミュのオフ会について書きます。
最初に言っておきますが、完全に内輪ネタです。

レポート本編はこちら
レポートその1物販編
レポートその2入場編
レポートその3ライブ編(前半)
レポートその4ライブ編(後半) 


今回、初めてオフ会に参加しました。
そのコミュだけでなく、オフ会そのものが初めて。
ネット上で知り合い、顔も知らない相手といきなり馴染めるのか・・・。
最初はかなり不安でした。

でも、なんてことはない。
あった瞬間から意気投合していたように思います。
それに、皆初めて会った気がしない。以前からの知り合いのようでした。
まあ、ネット上ではいろいろ遊んでいたので、当然かもしれませんが。

ライブ後は、まず食事会へ。
話題はやっぱり、ライブのこと、アイマスのこと、ゲームのこと等等。
普段、そういう会話をできる相手があまりいないので、やっぱりいいですね。
そして、なぜかみんなPSPを取り出して、アイマスSP。
どれだけ好きなんだよ!

続いて、カラオケ。
当然、アイマス曲オンリー。
会社の飲み会とかで行くと、アイマス曲はほとんど歌えないですからね。
何の気兼ねもなしに歌えるのが、すごいよかった。
そんな中、誰かが Colorful Days を選曲したので、前に飛び出して踊ってしまいました。
ライブレポでも書きましたが、踊れるんですよw
箱友のスレでも踊れる宣言をしていたので、カラオケの前から企んでいたんです。
誰も Colorful Days を入れなかったら、自分で入れるつもりでしたw
実は、他にも踊れる曲があったりしますw
L4UでPV撮影をよくやる人は、みんな踊れるんじゃないのでしょうか。
振り付けにあわせてカメラを切り替えたりするので、自然に頭に入ってきます。
Colorful Days は3人で踊ってこそなので、フレの方々は練習しておいてくださいねw

カラオケ終了後に解散。
遠方から来ていたフレもいたので、かなり名残惜しかったです。
参加された方々、幹事さん、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まいりました

本当に見事なダンスでした。
あれだけのものを見せられたら、自分も踊りたくなってきたw
10年前にエアロビやってたんですよ。
しかし、カラオケのスペースは狭いからねぇ。

No title

ライブ&オフ乙でした~
やっぱりアイマスカラオケは最高ですよねー
ん?他にも踊れる曲がある・・・だと!?
フラグですね、わかりまs(ry

> おりひかさん
当日はお世話になりました。
なんと、エアロビですか。
次回はおりひかさんのダンスに期待ですなw
カラオケは狭いですが、場所によってはステージがある部屋とかもあるので、ぜひ!

> たつさん
お疲れ様でした。
やっぱりアイマス曲を思いっきり歌えるっていいですね。
ご要望とあらば踊りますよー。ごまえー♪
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
