

デートの後にいつもの勉強会 - 天下無双のふたりになりました

おさげ髪のタイトル画面

前回のデートでおさげ髪にしてくれたわけですが、エプロン姿がよく似合ってます。
家で料理してるって感じでいいですね。
私のためのお弁当を作ってくれているに違いない・・・うん。

3月28日、家に帰ってきて回想しているといきなり称号が上がりました。

デートじゃないのに称号アップ
回想した後にカレンダーを閉じるといきなりコレです。
デート後以外で上がったのは初めてなんで、ちょっとビックリしました。

称号が上がったのはこのメールの前
その直後のメールがコレです。
知識のハートが3つ溜まってますし、何があったのかわかりますね。

称号が上がったのは勉強会
勉強会を回想していました。
デートの後の彼氏力回復ではおなじみになっています。

天下無双のふたりになりました
称号は「天下無双のふたり」。

天下無双・・・天下に並ぶものがないほどすぐれていること

今までの「空前絶後」「不世出」「前代未聞」とはちょっと違うでしょうか。
とにかくすごいってことでは一緒かな。
何度も書いてますが、普通のカップルなんですけどね。

「前代未聞のふたり」になったのが689日目。
751-689=62日であがりました。
約2ヶ月がかかってますね。

やっぱり旅行に1回しか行ってないからでしょうか。
前回よりも少し早いのは旅行分?
とにかくペースが落ちていることは確かです。

「前代未聞のふたり」になったのが2011年1月23日、今回が2011年3月28日。
64日経っています・・・ってあれ?今度は少ない、2日も。
もしかしたら日付が変わるタイミングとかかな?
午前5時に行動ポイントが回復しますし。
それにしても、2日ずれるのはおかしい・・・計算間違ったかな?

まあ、気にしなくてもいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
