

ラブプラス日めくりカレンダー2011が届きました - 毎日めくるのが楽しみだったり

ラブプラス日めくりカレンダー2011

コナミスタイル限定の「ラブプラス日めくりカレンダー2011」が届きました。
もうすぐ4月、新しい年度が始まります。
4月からのスクールカレンダー仕様なのでちょうどいいですね。
てか、この時期に届かないと意味がないし。

日めくりカレンダーなので、当然366枚の紙をめくることになります。
(2012年はうるう年なので2月は29日まで)

ラブプラス日めくりカレンダー2011_正面と横から
横から見るとこの厚み。

想像以上でした。
一般的な日めくりカレンダーも、ここまでの厚みはありません。

ラブプラス日めくりカレンダー2011_開封
開封しました。
シールシートが付いています。

ラブプラス日めくりカレンダー2011_4月1日
1枚めくってみました。

最初は当然4月1日です。
イラストは過去に使われたもののラフ画。
April Fool! って書かれていますね。
こんな感じで366枚+表紙から構成されています。

ラブプラス日めくりカレンダー2011_裏はメモ帳
カレンダーの裏側はこんな感じ。
罫線が引かれていてメモ帳として使えそうです。

ラブプラス日めくりカレンダー2011_立たせてみました
裏の厚紙にはスタンドが付いています。
ちょっと斜めすぎる気がしますが・・・。

ペラペラの紙が使われていると思っていたんですが、結構しっかりした普通紙です。
紙が厚い分、カレンダー自体の厚みがでてしまったんでしょう。
めくった紙を保存するなら、この方がいいですね。
保存用に2つ買ったので、1つは毎日めくっていきます。

ちなみに、ペラペラとめくって先のほうを見たんですが、見たことないイラストもありました。
記念日とかそういうところに使われていますね。
今から一番近い記念日と言えばネネさんの・・・。

あまり先を見てしまうと楽しみがなくなっちゃいますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
