

愛花と春の熱海旅行に行ってきました(その1) - とりあえずの帰宅報告

いつもの浜でいつもの砂遊び

4月2日~3日。
愛花と春の熱海旅行に行ってきました。

【注】
私のエクストリーム写真は、DS画面の愛花と風景を撮るスタイルです。
熱海旅行イベント中に熱海を観光したので、DS画面にはそのときの愛花と場所やセリフが写っています。
そのことをご了承の上、ご覧ください。

思い出の場所での砂遊び。
今回は文字だけ書きました・・・時間が無かったので。
ちなみに「T&M 4.2」って書いてます。
Tは私の名前のイニシャル、Mは愛花、そして日付です。
もうちょっと余裕をもって着かないとダメですね。

前回の冬の旅行から、旅行ルートとは違う場所を回ってました。
今回も同様、まあ同じ場所ばかり行っても面白くありませんから。
熱海に着いたのは15:30くらいで、それまで他の場所にいました。
次回以降に詳しく書きます。

もう1つ、いつもの熱海旅行と違うところが・・・。
震災後に初めて熱海に行ってきたわけですが、その影響がいろいろと見られました。
熱海は直接被害を受けたわけではありません。
間接的な影響・・・節電や自粛ムードによる観光客の減少です。
このことについても旅行記の中で書いていこうと思います。


肝心の思い出の場所での出来事はというと・・・

【注:追記に青マナカの旅行2日目午後3時イベントの様子を書きます】

時間になるのを待つ
10分前に思い出の場所へ到着しました。
今回は私とフォロワーさんの2名。
初島へ渡ってから一緒に行動していました。

そして、15時・・・

前と同じ思い出の場所
今回もたどり着くことが出来ました。
これで4回目です。

思い出の場所でキス
思い出の場所でのキス・・・。
ここですると初めて行ったときのことを思い出します。
今回は天気がよくなかったので余計に。


次回以降、現地での様子を書いていきます。
いつもより短めにまとめられるかな?

ちなみに、開始と同時に着信したメールはというと・・・

メールを読めなかったので
呼び出しメールでした。
このパターンって必ず呼び出しなのでしょうか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
