スポンサーサイト


ラブプラスアーケードフォトカードアルバム高嶺愛花を買ってきました - ミッドタウンのコナミスタイルは節電中…

ラブプラスアーケードフォトカードアルバム高嶺愛花

4月9日にコナミスタイル東京ミッドタウン店で先行販売された、「ラブプラスアーケードフォトカードアルバム」を買ってきました。
もちろん「高嶺愛花」です。

アルバム開封
開封しました。
表側にはラブプラスアーケードの愛花イラストが大きくプリントされています。
裏側はシンプルにロゴマークのみ。
クリームを舐めている愛花のイラストは、付属のオリジナル「フォトカード」です。

フィルムをめくって挟むタイプ
中身は黒色の粘着式台紙シート。

フィルムをめくって貼るタイプです。
サイズはA4で、片面にフォトカードを4枚貼ることが出来ます。

アルバムシートは増やせます
付属のシートは6枚。

バインダータイプなので、後から増やすことが出来ます。
20枚くらいまで綴じれるのかな?
これ1冊で48枚貼ることが出来るんですが、とても足りません。
中身だけ買って増やして行くことになりそうですね


そして、このアルバムを買いに行ったときの様子を少し書きます。

コナミスタイルは節電中
コナミスタイル東京ミッドタウン店はご覧のとおり。
節電のため、看板やディスプレイの照明は落とされていました。
一見、閉店しているように見えてしまいます。

この状態は、電気が安定供給されるまで続くのでしょうか。
店内のショーケースも照明が落ちているので、全体的に寂しい印象でした。

買いに行ったのが、9日の夜だったので食事をとって帰ることにしました。

ミッドタウンでオムハヤシライス
東京ミッドタウンの地下にある「東京ハヤシライス倶楽部」のオムハヤシライスです。

オムレツの割れ目から半熟の玉子が見えていて美味しそう。
ソースは甘味と辛味から選ぶことが出来ました。
私は辛いほうが好きなので辛味に。

とろとろの玉子が美味しい
オムレツの割れ目から開いてみました。
この半熟のとろとろ玉子が美味しいんですよ。

量の割には高いかもしれませんが、この味なら納得かな。
ここなら、ミッドタウンに行ったときの食事にいいかも。
他にもいろんな料理があったので、今度行ったら別のを注文してみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
