スポンサーサイト


MyPSPが痛くなりました - ついにやっちゃったよ・・・

ゲーマガ7月号を買いました。

ゲーマガ7月号
特集はアイドルマスターディアリースターズ。

ライブ会場では、スクリーンが見えなかったので、まともに内容を見るのは初めてです。
アイドル視点のアドベンチャーか・・・。
プロデューサーとしてアイドルと接するのが好きだったんですけど、どうなることやら。
DSということで、ボイスが心配だったわけですが、ストーリーではフルボイスとの事です。
一番心配なのが、TV出演ですね。
L4UでPVを撮ることがメインになっている私にとっては、DSのグラフィック描画力と画面の大きさで、どこまで表現できるのかが気になります。
PSPよりもさらに小さいですからねー。

あと、記事に気になることが・・・。
「また、『アイマス』はライブの客層などを見ると30代のオッサンゲーマーがメインだが・・・」
・・・オッサンゲーマーで悪かったですね。

で、ゲーマガを買った、もうひとつの理由が「アイドルマスターSPデコレーションステッカー」。
PSPステッカー1
あれ?1つ足りなくね?

PSPステッカー2
ちゃんとありますよw

PSPステッカー3
せっかくのステッカーなので貼らないと意味がないですよね。

私のPSPはマコトブラックなので、全体的に暗くなっちゃってます。
単独ならあまり気になりませんが、台紙に貼られたままの2つと比べると一目瞭然。
貼り付け例では、赤黄青のPSPに貼っていますが、やはり本体の色が透けています。
記事にも書かれていますが、綺麗に見えるのは白か銀でしょうね。

PSPステッカー4
当然ですが、シッカリ開閉します。
このUMDのふた部分は、横幅がキッチリ作られているのではみ出やすいです。

あと、気になる点としては、握った感触が変わってしまったこと。
ピアノブラックは、指紋に吸い付くというか、滑りにくいんですよね。
それが、元と比べて滑るようになってしまいました。
といっても、つるつる滑って握れないというわけではないですよ。あくまで「元よりも」です。
ゲームはちゃんと出来ます。
もう一点は、使い込んでいるうちに、はがれて汚くなってしまいそうなこと。
意外と早く寿命がくるかもしれません。
はがれにくくするためにも、PSPについている指のアブラとか汚れは落としてから貼りましょう。

SPのプロデューサーはぜひ貼ってくださいw
本体の保護シールにもなりますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
