

「アイドルプロデュースエリアゲーム」19週間目の状況報告 - 埼玉を制覇し、GWは関西で活動中

アイモバ19週経過

アイドルマスターモバイルエリアゲーム19週経過しました。
体調不良で2日ほど寝込んだりしていたので、この1週間は十分な活動はできませんでした。
ただ、遠征の成果が出ているので満足はしています。

2011年5月5日AM0:53の状態は上の写真のとおりです。
ファン人数:275万4807人
順位:331位

先週からファン人数は22万人増加。
順位は10位下がりました。
ファン人数が順調に増えているように見えるのは後半に巻き返したから。
前半で順位を10位ほど下げてしまっています。
順位の計測時間の問題もあるでしょうが、一度下がるとなかなか戻せません。

活動記録19週目
活動記録です。
変化は拠点を大阪に変更したこと。
GW中は関西を中心に活動しています。

関東では埼玉を制覇
関東では埼玉エリアを制覇しました。

埼玉を制覇しました
こうして全てのエリアが赤く埋まると達成感がありますね。
お土産はまだまだですが・・・。

関西で活動中
拠点を関西に移して活動しているので、大阪を中心にエリア数を伸ばしています。

1週前から変わっている地域の詳細を追記に書きます。

<埼玉>
制覇エリア:12/12
お土産  :4/12

<静岡>
制覇エリア:8/15
お土産  :3/15

<大阪>
制覇エリア:25/27
お土産  :9/27

<兵庫>
制覇エリア:6/22
お土産  :3/22

<沖縄>
制覇エリア:0/3
お土産  :1/3

制覇エリア:216

関東は埼玉の3エリアだけですが、関西でエリア数を稼げています。
先週よりプラス14エリア。
10以上増やしたのって久しぶりですね。
まだGWは残っているので、少しでも制覇エリアを増やして関東へ帰りたいです。
ちなみに、沖縄は代行のお礼・・・さすがに行けませんからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
