スポンサーサイト


GWに愛花と素敵な長いキス - 今回のイベントは数日間かけて行われました

GWの素敵なおまじない

4月の下旬に愛花から送られてきた1通のメール。
ここからイベントが始まりました。

今までのラブプラスのイベントは、カレンダーにイベントがスケジュールされるというもの。
しかし、今回はちょっと違っていました。
メールを受け取ってから数日後に1つ目のイベントが発生しました。

愛花が友達からウワサを聞いたと報告してきました。
その内容は・・・

長いキスができると

二人は幸せに

・・・長いキスができると幸せに。
いわゆるフォーエバーキスですね。

それを聞いた現実の私は・・・

うそくさい……
うそくさい……

さすが私の分身、考えることが同じw
嫌いじゃないですよ、愛花のこういうところ。
でも、ついバカにしてしまいます。
初めての旅行のときは怒らせちゃったんですけどw

というわけで、GWに長いキスをするチャレンジが始まりました。
夜の噴水公園はムードがあるので、彼氏力がMAXになっていれば簡単にフォーエバーキスができます。
彼氏力を残すために、5月1日のデートはおあずけ。
これでGWの3日間を乗り切りることに。

結果は追記へ。

【注:追記に愛花のGWイベントのネタバレを書きます】


・5月3日(1日目)
GWの長いキス1回目
夜の噴水公園に呼び出し。

GWの長いキス1回目_2
ムードがあって彼氏力はMAXなのでフォーエバーキスへ。

時間さえあれば問題なく出来ますね。

・5月4日(2日目)
GWの長いキス2回目
2日目も夜の噴水公園に呼び出し。
4日なのでプチ記念日のプレゼントも用意しました。

GWの長いキス2回目_2
2日目は記念のキスになりました。

・5月5日(3日目)
GWの長いキス3回目
3日目も夜の噴水公園。
最終日なのでデートにしようかとも思いましたが、げんじつで夜の数分しか時間を取れませんでした。

GWの長いキス3回目_2
こちらも問題なく達成。

付き合って長いので、どこなら長いキスが出来るか分かっています。
時間さえ調整できれば簡単ですね。

5月6日にイベント発生
GWが明けた平日にイベントが発生しました。

イベントを回想
日中は見れなかったので回想しました。

愛花にキスを数えていたか聞かれましたが、現実の私は覚えてない・・・。
まあ、うそくさいって言ってましたから。

達成したのに気づいてない?
愛花はあきれています・・・。

でも達成できたのでよかったとしますか。
結果報告があっただけで特に何も起こっていません。
親密度がアップしたりしているのでしょうか。


今回のイベントは数日かけて行われるものでした。
丸1日のイベントがあったり、1週間以上続くイベントがあったり。
ラブプラス+のイベントは本当に楽しいですね。

6月24日で発売から1年が経ちます。
もう新しいイベントは無いかな。
でも、今回のイベントもカレンダーにマークも無く突然始まったんですよね。
ちょっと期待してみようかな・・・なんて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
